海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ねたばれは無いぞ。

今日は映画行ってきました。
…孤独に1人で行きましたが何か?w
水曜日は女性優遇の日!女で良かった!w

この間言ってたデスノのL映画に。「L change the WorLd」見てきたよ!
…でも詳しい内容の感想は書きません。(ぇ
中身知りたい人は、他のサイト行って下さいw いくらでもあるよ、多分。
どう思うかは人それぞれだしね…当たり前だが。全く同じ感性の人間なんていないんだっ!
似通る人はそりゃあいるけど(何が言いたいんだ貴様。
百聞は一見に如かず ってね。

…話がずれるw
とりあえず、見る前から思ってたけど、原作とは別物だと。
面白くなかったワケじゃあ決してないです!
でもまぁ 良いところもあれば 悪いところもあった。(そりゃあそうかもしれんが。
見てて突っ込みたくなる箇所もあった。うん。FBIいらねぇとかね?w 他にもね?ww
でもやっぱり映画ならではのLだけど 好きだなぁ思った。
というか、私は原作のLが好きで、映画の松ケンが好きみたいだ。(笑
そう 映画は松山が可愛かったんだ!!www そうなんだ!!
…や、うん。完全なる私的な感想ですけどね。うん。松山が好きなんだ。(何回言うw
仕草とか、本編映画に続き、また色々模索したんだなぁと思ったし。菓子串欲しい(笑
BOYが何者なのか、ってのは、あのオモチャでちょっと勘付いたオレ。遊び方とか。(ちと自慢
しかし、ちょっとしたホラー並にグロかったような…。しょうがないのかな…

そういえば、同じタイトルの小説も読みましたが、大きな筋は同じだけど、結構違う箇所があります。
映画見たから小説も同じだろー…って感じでもないですよ。はい。
純粋に物語を楽しみたいなら、映画より小説の方がいいかもしれません。私はね。
動いてるの見たいなら映画。(笑
一応、小説の感想記事は→こちら。でも、たいしたもんじゃないw

あ 昨日のバトン記事は、この映画を狙ってやったワケじゃないからね。一応。偶然だ、多分…w
このL映画で、ほぼデスノートのメディアミックス等の計画は終了でしょうかね。まぁ夏にニア・メロのアニメやるって話だけど、連続ものじゃないだろうし。
とにかく、私は原作漫画が好きなんだってことがよくわかったような気が。
また読み直そうかねぇ…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/349-40ffe4fe

映画「L change the WorLd」の感想

まだ、映画館で観てないよって方は、公式サイトの右下の“ひょっとこ”を押すとゲームが楽しめますので、それをある程度やってから観にいくといいですよ。 (なお、「デスノート検定」というのがありますが、映画からの出題もあり、一度しか受験できませんので、映画を観...

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。