海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

嘘は無いから。

なんか春一番吹いた\(^o^)/
午前中は出かけてたんですが、ぽっかぽかでしたー
夕方からは風がゴーゴーでしたーw なんかホコリとか花粉とかめっちゃ舞ってたような…。
…鼻がむずがゆい(まさかこれは花粉症のフラグ
強風のため 休日出勤してたウチのパパん 電車パニックに巻き込まれたw
いつもの二倍の時間掛けてへろへろ帰ってきました。運悪。

あ、来週の土曜に、映画「それでもボクはやってない」放送するらしいですね!!
絶対見るわーw ロードショー中、行きはぐったんだよねー…。
耕史出てるしな!(ぁ

今日は追記でバトンやりまーす
朱羽さんから頂きました!いつもありがとうv

太字がバトン文。

『プロフィールバトン』

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。


ルール怖ぇw ひねくれて答えてやんよw (素直に生きてないからな!


1、あなたのステータスを教えてください
性別
 雌
 もうすぐ10代最後の歳になるところです(まわりくどい
誕生日 あとひと月以内にやってくる。その日に突然言いますw
星座 さかなーーー
血液型 おーざっぱなおぅ型
身長 計ったの去年だけど、162cmくらい。
体重 乙女にそんな質問するなんてっ!w

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?
 リアルに答えると…いないよ
好みのタイプは? 面長より丸顔が好きなことに最近気付いた(遅
キス経験は? 誰か奪ってみろやw

3、学校について教えてください
 今、大学なので、今までの学歴(偉そうだw)経験から答えますw
何クラス? 今、クラスねぇw
友達多い方? 全然ー 口下手でシャイだと友達作るの大変だよ!w
好きな教科 美術(絵だけ)と国語が好きでした 高2の時の日本史も。(先生が良かったんだー
嫌いな教科 体育と英語。嫌いってか苦手すぐるー
今までの最高得点は? 小学校の時のテストは普通に100点いけただろw
合唱コンクールでは何歌った ガチで記憶にございません…w
隣の人と良く話す? 仲良ければな!w 小学生の時は、男子とずっと喋ってる子だった…

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人
 バナナマンの日村の顔が未だに無理です。
好きな芸能人 山本耕史 堂本剛 ますだおかだの岡田 とか。他にもいるいるー
今の格好 私服…(当たり前か
       下は黒ぽいジーンズ。
       上は中にノンスリーブの横縞で、その上に七分袖の、丈が長いTシャツ。
       午前中暖かかったんだものー。これにコート着てたよ。今寒いw

5、このバトンを廻して来た人について教えてください
 最近ラルク好き好きの女の子ですv 耕史好きの同士ですよ^^
 私と相リンしてくれているあたりからも、イイ子だってのがわかるよねっ!
 これからも末永くよろしくな感じだ^^

6、次に回す子(10人)
 10人とかw 多ww

 もちろんスルーしておkですぜ!

 ・よん
 ・shuzさん
 ・leadさん

 …って3人かw 他にも回したい人いますが、忙しそうだったりするので我慢しまーす
 もし回して欲しかったら言って下さい…というか、持ってって下さいw

 ルールによると、容赦しないらしいよ。あーーー何されんだ
 無事にまた会えることを楽しみにしております^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.02.23 20:44 
  • [編集]
こんばんは。
バトンキャッチありがとうございますvvv

「それでもボクはやってない」、来週なんですかvv
かなり前にテレビでやるって聞いてたんですけど、
正確な日にちわからなかったので、
助かりましたぁ~。
耕史さんが出てるから絶対見なきゃですよねvvv
今から録画予約してきます←

日村の顔・・・・わかりますその気持ち・・・・
なんかダメですよね・・・本人には申し訳ないですけど・・・・

それでは☆

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.23 23:14 
  • [編集]
朱羽さん どもですv
回してくれてありがとね!vvv

助けちゃった~(笑
絶対見なきゃですw 1年間待ったから(ぉ
まだ予約してない!しなきゃ!!(ぁ

わかっちゃいましたか…;
ホントね 本人には悪いんだけど…しょうがないんだ(コラ
まぁアレで売ってるのかなぁとも思いますが。確かに顔は完全に覚えてしまった…w

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.02.24 00:03 
  • [編集]
僕は忙しくないですからねw もう余裕で受け取りますよ^^
美術は楽しいですよね! 他の子の作品を手伝ったりしてましたよw

暇人なんでさっそくやりたいと思います。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.24 00:21 
  • [編集]
shuzさん どもですーv

暇暇言われるw ちょ、なんか心苦しくなるっす…!
…いやいや バイト人なのにいいかなーって悩んだんですよ …ちょっと(ォィ
私の方はもうニート状態ですから…ぷーーー(卑屈中
…なんだかんだで キャッチありがとうございますっvv

美術はイイです。楽しい楽しいw
…でも不器用なんで 図工系の立体物の創作は駄目でした 絵だけーーーw
ちなみに作業がトロいので 他人を手伝う以前に、私が手伝って欲しい側の人種でしたw

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.02.24 17:05 
  • [編集]
バトン貰っていきます。てか、初バトンですよ。
期待と不安がありますが、頑張って書きますね。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.02.24 18:30 
  • [編集]
leadさん どもですv

キャッチありがとうございますvv
記念すべき初バトンが私からでいいのか不安になるーw
頑張って下さいねっ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/352-9429aa82

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

