海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ14号感想。

そろそろ春が近いなぁと感じる今日この頃。
梅が咲き 地元の汚い川で鴨が泳ぎ 花粉が飛んでいます
人生の春は来ません(ぉ

スマブラXでお世話になった中古屋に、ちょっと寄ってみた。
ソーマブリンガーと世界樹Ⅱが売り切れてた。(新品) ひぃぃw
買取価格が3000円だったよ。そんなに売れるのか…
…どっちも興味あります ソーマは暇になったら 世界樹は手応えあるのやりたくなったら 買うかも
…いつなるんだろ
(余談だが ギルティXプラス(もちろん中古)が500円で売られてた 特価すぐる)
あ、本屋で漫画2冊買いましたが、感想は多分明日書きまーす。

追記からジャン感でーす
今回オススメ
HUNTER×HUNTER (復活キターーー
テニスの王子様 (くらいまっくーす
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 (同上 でも寂しくなっちゃう…久々に感想書きますた。
ん、追記から。

掲載順。

ネウロ
巻頭カラー。3周年ですってさ。キャラ人気投票も開催。
篚口に一票(送らないけど)…何だ、この絵は!w ちくしょう!ww 企画Pの方には載ってすらいないし ヒドイ扱いだ。プンプン(ぇ

基礎杭ってホントにそんなに深いんですか?
バカなこと考え付いたバカも凄いけど、そんなバカがわかったネウロも凄い。
500人で済むんだろうか…。他の建物やら道路やらにも倒れるワケだしさ。
テラ、何を地面に仕込んでんだw
デコピンで済ませるとか、ネウロさんやっさすぃ
テラ、馬鹿すぎて面白いから、仲間になったりしないかなぁw

ワンピース
ローラはまた出るんだろうなぁ。覚えとかなきゃーw
エース助けに行かないのかよーーー外れたw
乾杯のゾロが非常に可愛い(ぉ
あと半分ですかぁ。長いなぁオイw
能力者だけで深海探査って 勇気あるなぁ。全員カナヅチ?w
って人魚出たーーー!何か変なのがスゴイ気になるーーーヒトデ?
どうやって魚人島行くんやろ。

BLEACH
ネルちゃん 久々ーーー。
過去話?か なんて死亡フラグ
やっとノイトラ終わりか。そろそろウルキオラ帰ってこないかなーとか。グリムジョーはぁ?(また言う

HUNTER×HUNTER
連載再開!!表紙&Cカラー。
…でもまた「10週連続掲載」って書いてあるから、10回やったらまた休載期間に入るんだろう。前回最後が2号だったから、三ヶ月休載→10週掲載 を繰り返すとかかしら。
…わかっちゃいたけど頑張ってくれよ 冨樫…
休載までカウントダウンしよ。あと9話な。

おじいちゃんたち 頑張って!ゼノじぃちゃんカッケェなーーー
やっとピトーとタイマンかなぁ。どうなるやら…ハラハラ
シュート死にそうだよぅ ナックルの泣き上戸ーーーw 頑張れ!!
イカルゴやばやば。ヂートゥは馬鹿だから気付きませんw ハギャに「様」は付けてないんだっけ?んーやばやば。

ナルト
ちょ、雷ドッカーン当たったwww 火遁でやったのか。へえぇぇぇ
術の名は「麒麟」。書けない。(ぇ
何で大丈夫なんだ イタチさん…
それが最後の切り札なのかな? 「須佐能乎」
…スサノオ。コレも当たったんだけどwww 前、天照と月読があるなら~って書いた気が
…そろそろ決着ですか?

アイシールド21
ははぁ 人間砲弾 力信者のマルコさんに力勝負とは。
タッチダウンーーー!!おぉぅ あと1点。いけそ。
マルコさんにとっくに本物言われたし セナがアイシールド21の本物の伝説になれる日は近いか?

銀魂
お この間偶然、禁煙の記事書いたと思ったらw
空知が喫煙者だから、思ったことを描いたのかもしれないな…。確かに町中禁煙だらけですよね。
沖田が黒すぎる(いつも?w
あれ、とっつぁんも喫煙者だろうがw 娘に言われたんだね…栗子ちゃんに 親馬鹿めが。
ちょ、ハメック星www ブリーザひどすwww ズルズルボールきめぇwww グリリン死んだwww
(落ち着け自分)
…ヒドイ龍玉率だったということです 面白かったけど。
禁煙って大変ですよ。

テニスの王子様
Cカラー。なのに、どこにカラーPあるのかと思ったら、ラスト3Pでした。なんぞ、これ
あ、なんか、最終回です。9年間、379話。ひゃー。
突っ込むのも最後かと思うと感慨深いです。色々書いてやる

同時に同じところにボールが来たのは何でだ…あ、手塚ゾーンならぬ越前ゾーン!?w
まぁ返しまして 勝ったどーーー。ブラビアスwww
乾さん、まるでストーカー。てか最後までミイラ男ってヒドイなw
そして なぜか歌が始まります エンドロール的な感じでしょうか。作詞は作者です。5P全部歌詞です。「Dear Prince」王子の為の歌ですかそうですか
桜乃ちゃんの恋はどうなったんですか。放置ですか!
新部長 瞳孔が開いてっぞ
元1年トリオ 左のヤツ誰?w
主人公は青学の柱に ならずにアメリカに行きやがった 彼は1年だけ日本に遊びに来てたんですね。
結局幸村さんは、過去に何があったんだ?
金太郎がノット出演 彼、1回主人公みたいになってたのにこの扱い
切原赤也さんも、最初の頃はライバルっぽかったのに空気 ちょっといたけど喋らなかった

このくらい思いつきました。あ、タカさんも空気でした
アメリカ編が始まりそうな終わり方でしたね!
あ、作者コメントで言ってる、歌詞のメッセージは、一部縦読み(横読み?)で読むと出てきます^^;
許斐先生お疲れ様でしたぁ!!下手なギャグ漫画より全然面白かったです。

サムライうさぎ
ていうか連兵館の人 知り合いいないのか?w
女子はわかるが魚屋てw
スズメちゃんは馬鹿で可愛い
本間家は怖い。技名カッコイイな!ちゅるーんなのに!w てか奥義どんだけあんの
スズメちゃんの「あン時」って捕まった時?
マロやられぎみなのに可愛いってどういうこと
…新…奥義か。疲れる技なのかな…(違う?w

REBORN!
ちくしょう長引いた…。近頃wktkしないから、早く進まないかしら。うずうず。
次のとっておきで一掃して下さい。

勇者学
火鳥、最悪ですね。…顔には吹いたけど
田村貴様ァァーッ!!w
フェニックスの名の通り、まだ出るのかなぁ。もうこいついらなくね?w

PSYREN
好きの反対は、嫌いじゃなくて無関心か。はー。
アゲちゃんって可愛いなw こいつらは仲良いんだか悪いんだか
どこから刀やら鎖鎌やら入手してるんだ…
雨宮、可愛くてもう駄目だw …ワオーン
お、重要っぽい説明きたー。裂破のバースト、心破のトランス、強化のライズ。ライズはサイレンで雨宮がやってましたな。やっぱり反射神経強化とか、そんな感じだったのかな。
なんとなく アゲハはバースト得意になりそうだな とか。今はアレですが…w
「かえさないんだから」って 雨宮ーーーv(ぉ
色んなトコにタッチって 何か、えろいw
何で手錠取れてんの?電話するから取ってくれたのかな。
赤くなってんじゃないぞ アゲちゃん…
なんかベルばらみたいな馬鹿きたーーーw この人もサイレン参加者?ゲームは…?場所が違ったとか?

SKET DANCE
ミスタースイッチ やったーーー!! 何かしてくれたーーー!!w スイッチだけにスイッチハンダーだったとは!でもカッコツケミスったーーー!w
そんなスイッチが好きです(ぉ さすがシュエッチェ!SCM!(さすが クール メガネ)
やっぱりモモカの件は何かあったな。気になってたのさーw
そしてやっぱりのロマンちゃん参上☆ あひゃあ!!!w ロマンちゃんはその存在で場を支配するな…おそろしや
次回ヤバ楽しみです

D.Gray-man
神田先輩がかっこよくてなりません。あはは 髪留めが素敵なことに気付いたw
あ、へブラスカって女性だったな。忘れかけてた 一族って何でしょ…。
ヘブラスカはルベリエ家の人間?だったり?よくわかんないっす
なんかやばそうに見えますが、多分危機一髪で、神田にイノセンス渡したんじゃないかなぁ。という予想。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
突然の最終回。噂には聞いてたけど寂しいよ うわーん
先週、マンガ脳で西先生だったのに、今週で切るなんて、編集部は鬼畜

魔列車って一般人に見えるんかいw
やっぱりこのコンビじゃなきゃダメだよ。ヨイチは何考えてんだw
でもロージーがムヒョの力を吸い取ってるみたいな話だったけど 回収無しか…なんなんだろう
やっぱりこの微妙なところで終わるより、エンチュー編で終わっといた方がスッキリだったよなぁ。まぁしょうがなかったんだろうけども…。
とにかく西先生 連載お疲れ様でした。この個性を無くさないように、次回作に期待してます。

ジャガー
確かに ひな祭りって何する日?w
高菜さん なりきってるw
そして感動のラスト 先生…それでいいんですか?w



ジャンプSQ.4月号(今日発売だけど
「World 4u_」だけ読みたいよぅ ちくしょう…。
あと「テガミバチ」のポスター 誰かくれw

マンキン完全版 欲s(ry

ムヒョロジより、他に終わらせるべき漫画あるんじゃないのか?(辛口失敬

次回から、新連載陣が3連続で来るぞ。もうそんな時期か…(遠い目
第1弾 「ぬらりひょんの孫」 椎橋寛
第2弾 「バリハケン」 鈴木信也
第3弾 「ダブルアーツ」 古味直志

だって。
ぬらりひょんは、金未来杯で優勝してた作品。なのにマディより連載が後ってどういうw 個人的にはマディの方が面白かったのですが、連載でどうなるかでしょうか。
ミスフル作者の信也くるのか…どんな内容か全く見えないんですけどw 彼はDQ大好きだった希ガスw
古味さんは、以前読切を読んだことが。話の構成が良かった人…だったと思うのですが、記憶が…;
…まぁ3人とも初見じゃないということです。珍しいかも

その第1弾の「ぬらりひょんの孫」が、次回巻頭カラー。まぁ妖怪モノは興味持てるから、一応期待しとこうかな。
次回は3/10!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.03.04 20:46 
  • [編集]
HUNTER×HUNTER復活!!
よし!明日受験終わったら買いに行こう!
そして、いよいよ明日はスマブラが思いっきりできる!

………明日が楽しみなようなまだ来て欲しくないような複雑な心境orz

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.04 23:33 
  • [編集]
AF41さん どうもですv
多忙な受験生がやってきた!w

良くも悪くも明日で終わり ってヤツですね!
複雑なようですが 受験、今までの頑張りをぜーんぶ出し切ってきて下さいね!!
そしてスーッキリして遊び呆けると。完璧だ。(笑
ハンタとスマブラが待ってますよーっ^^ 成功を祈ってますっ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/363-8aa1ac5e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

