海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

狩人と灰男の感想

昼は血迷った記事うpしました。その場のイキオイ。オラ、wktkだよ!!w

ヤバイ FE聖戦の系譜サントラがものすごく欲しい 今日この頃 きっかけは特に無いけど
古ーーーーーいwww
…自軍フェイズの曲が神曲多いんだ。
やっぱりFEはスーファミ時代しか認めなーいw でもそのうちGCのヤツ(蒼炎)やってみる予定(ぇ
なんで聖戦は全く優遇されないんだよぅ ちぇーーー スマブラに曲すら入ってなかった…はず(泣
シールも見てない…。うおぉ 悲しい!サントラマジで買おうかな!
…でもバトル曲とかイベント曲とか色々入ってないぽ。それってサントラと言えるのか?w

新たにカテゴリ作りました。…そのうち全記事カテゴリ整理しないとアカンな;
つーことで 昨日買った漫画の感想記事です
追記からにしときます。ネタバレは無しっ!

HUNTER×HUNTER 25巻
おぅおぅ 表紙こえぇw(ゴメン コムギさん 誤解するな キミのことは好きなんだよ
収録内容は、前回連載再開した時の10回分です。
ちなみに帯に「この25巻の続きがWJ14号から読める!」って書いてあった。
確実に釣りですね。コミックス買うなら、おま、ついでにざんぷ買ってけや、続きだから。みたいな戦略かい。まぁ私には関係無いw
おまけPに「おわびといいわけ」が載ってますが 休載のお詫びかと思った。違った。

んー やっぱりハンタは面白い 今度アニメ派な友人に貸すの決定しました(笑
しかし、作中の時間が、1冊で7分ちょいしか進んでないw すげぇ
結局ネテロ会長はいくつだw ずーっとジジイ
じぃちゃん2人は漢字が好きなようだ 服!服!w
キルアとイカルゴの関係がイイ!でもイカルゴの顔はシリアス向けではない(ぉ
本誌で読んで知ってるはずなのに、プフの華麗なる世界に笑いました。数秒間w
コムギという存在が、王にどんな影響を及ぼしたのか。最終的にどうなるか、まだわからないので楽しみですな!
…しかし ゼノはともかく、ネテロの死亡フラグ立ってないかw でも死にそうにないけど(どっちだ

進みが遅すぎるのが欠点なこの漫画ですが この面白さを保ってくれれば、まだまだファンはついてくるんじゃないかと思います。まぁ私はついていこうかなw

D.Gray-man 14巻
表紙が素敵すぎです。しかし、なんかアニメ塗りじゃないか?星野さん、模索中ってところか?
カバー折り返しのところの写真、コロ可愛いなーvって見てたんですが、よく見たらシャーペンが私の愛用シャーペンと色違いだ。私は青。感動した(笑
あのシャーペンはオススメです。…でも数年前から店で見ないんだよな。もう無いのかなぁ。
カバー裏はいつも通り、見なきゃ損(笑
おまけPが神田祭(笑
でもKYってのは「空気読めない」じゃなくて「空気読め」が本当だと思うよ。あれは命令形なんだよ。
ポカーン神田が可愛い件(別に私は神田ファンじゃないよ
そして落とし物は拾います。イイ子w やっぱり実は優しいh(ry
アシさんの、二丁目のママさんは好きだけど、下ねたヤバス。Dグレ劇場…w
奇怪画で気になったこと リナリーは「兄さん」って呼んでると思うよ。でもみんな上手ぇな。猛烈に子ラビ描きたくなったじゃねぇかw

中身。
本誌よりコミックスの方が見やすくてイイな(紙の問題?
やっぱり何度見ても、アレンはあれ、握り潰してますよね 壊れたことより握力の問題だと思ったw
14番目とか聞くとKHが気になり出す私(自重w
結局ティキポンはどうなったんだろうか
バクちゃんはいつも可愛いなぁ。
唄の歌詞 センスあるなぁ どっかの漫画家とはエライ違い
リンクは多分イイ子。ルベリエに比べたらおま ってかパイ喰わせろ
やっぱりこういう軽いノリが好きだ(でもその後にめっちゃ重い展開が待ってるのだが

スゴイところで終わりましたね。ジョニー…。
次は6月発売予定だと。割と早いかな。
今回読んだら、沈みまくってたD.G熱が少し復活 良かった。絵描きたいー。



HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る

D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
星野 桂

商品詳細を見る

並べると、両方とも違った意味で怖い。

しかし グダグダ長くなるのは悪い癖だ。ふーむ…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/364-a8e7ea22

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。