海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

幸せに触ったみたい

ねぷりーぐで岡田見てニヤニヤしてきた(ぇ
読み仮名答えるヤツでアウトになる時が、非常に彼らしくて笑った。「く」押した!w
もう39才なんすねぇ。まだまだ頑張ってくれよ。応援しちゃうよw

さて 今日はざんぷやら本やら買ってきましたが
この記事は動画ですよ 歌ですよ
…私って、最近の歌より、ちょっと前の歌の方が好きかもしれん。

KinKi Kids -ボクの背中には羽根がある-

懐かしっ。この曲好きでした というか、キンキは良曲多いと思う。
ドラマの主題歌だったよね。見てたよ ロシナンテ。だから犬がいるのかな?
あれはいいドラマだった。と懐古。重かった気もするが。今見たら、多分泣くw

剛いいよ剛(ヒイキ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:54 
  • [編集]
こんばんは~~vv

この曲良いですよね!!
私も大好きでした!
CD買った記憶がありますvvv
ロシナンテもいいドラマでしたよね。。
動物実験の話はかなり重かったですが・・・

あ、剛派ですか。
ちなみに私は光一派だったり(聞いてない

それでゎ。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.10 21:13 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

うほぅ 同士vvv やっほぅ
でもCD持ってません☆(アレーーー
…そのうちベストでもいいからCD集めるんだCD集めるんd(ry
重いけど、登場人物の心情とかよく表現されてるドラマだった ようなーーー(そんなにはっきり覚えていないらしい
でも、動物保護がどーのこーのとかあって、未だにビデオとかのソフトで発売はされてないらしい。世間は厳しいなーーー

剛派です(笑
光一も好きだけどね^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/371-44d0bfa5

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

