海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

やってしもた

急遽記事書く(笑
ふっ 普段はこういうのやらないんだからねっ!

shuzさんから奪ってきたよ。
追記からー 太字がバトン文じゃーーーい

今バトン


■今ドコにいる?
 PCの前。机の前でも可。

■今一番近くに誰がいる?
 今、家に人居ないw
 お隣さんかなぁ。誰かいるかなぁ。おーーーい

■今どんな服装?
 室内着だ ちくしょーw
 上Tシャツ 下ジャージだ このやろー

■今何食べたい?
 アロエヨーグルト。
 ちょ、食べてくるwww

■今何飲みたい?
 あ、なんか、ゴクリ(グレープフルーツジュース)飲みたい。

■今ドコ行きたい?
 トイレ(ごめん

■今真後ろには何がある?
 部屋の真ん中陣取ってるベッド。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
 ケータイ様。

■今誰に会いたい?
 今これ見てる人に

■その人に今伝えたいことは?
 ドキッとした?w それとも引いた?w

■今一番歌いたい曲は?
 今聞いてるから、
 ポルノの「カルマの坂」

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ミントンやってますぜミントン

■今の体調は?
 鼻から少し水が出ます。花粉の野郎の仕業です。

■今どんな気持ち?
 ママん 買い物から帰ってきおった!
 でも回答は変えないんだぜ もちろん!

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
 これ見た人で、今すぐ出来るっていう暇な人どーぞ!
 つまりフリーだ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.03.12 13:44 
  • [編集]
トラップにひっかかってくれてありがとうございまーす
冒頭がツンデレっぽい!
今思ったら僕からのバトンは初めてですねw

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.12 18:23 
  • [編集]
shuzさん どーもですv

ビックリしたー見事に引っ掛かった自分にビックリしたーw
っぽいだけです!w まぁ意識して書いたんだけどね
そういえば初ですねー 私が送りつけてばっかりだから(笑
いつもは地雷は踏んでもやらないんですよぉ …まぁ気分でしたw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/374-8a0763d3

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

