海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

待たせたな

…って誰の台詞かと思ったら
組!の土方だねぃ。うほっ きゅんきゅんするwww

ま、今回待たされたのは私でして この台詞を発するのはコイツだ。
やっといらっしゃった

なーんだ?(うぜぇ

…別に隠すつもり無いので言いますと CDケースかな。棚だけどね。
前言ってた、誕プレです。来ない来ない言ってたヤツ。注文してから10日掛かるとはいい度胸。
あ、実は昨日来ました。ヘロヘロになりながら包みから出したんだー 発泡スチロールだらけになった。
高さは1mちょいぐらいで、引き出しが6つ。ここにバンバン入れてくワケです。
…うへへ(怪
いや、マジで今まで溢れてたんですよ…。だから買い控えてたりしたんだけど、これからはどんどん買える…危ないかな。

ちなみに写真右が自室のドアで 左が机です
この机のもうちょい左の方で、今PC起動させてるワケです。なんか他の作業するのも同じ場所。
他のちまちま写ってるものは気にしないでやって下さい(って言うと気になるよね。

引き出しの中はこーゆー感じです。
サントラさまたち

なぜにあえてサントラの棚?w
持ってるゲームサントラこれだけです。はい。
…8つか。でも普通のCDより枚数多いから分厚いね。もっと多く見える…

あー FE聖戦のサントラ欲しい…
…んだけど、3枚組のオリジナルバージョンのヤツ見つけて、密林(ネットのね)で値段見たら
新品が約¥25000ナリ。 ええええええ
コレはないな。まぁ古いし絶版なんだろうけど、そんな高いCDこの世にないって。むしろPSP買うよw
こりゃあ中古しかないかなぁ と。でも中古って嫌いなんだよぅ(グチグチ
…まぁ そのうち欲しいのですた。中古なら1万割るし。(それでも8000円代だが。

他にもね 普通にメジャーな歌手のCDも欲しかったりですよ
ということで これからはもう少しCD買う頻度が上がるかもしれませんっ!!
(どうでもいいですよね。)
ま、去年よりは頻度増すだろう。金が続かないかもしれんけど。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/385-53b7058b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

