海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

気になるあいつ

…タイトルは気にしない。ノリだノリ。

今日はちょっと近くの古墳に行ったりしました 円墳です
…ウチの近所 いくつか古墳あるんですよ
なぜかボーイスカウトの小屋があったりしたんだけど、なんなんだアレ。墓の上にそれぁいいのか。
まぁ何も書いてなきゃ、ただの小山みたいなものですから。そこはね。
…。そういえば、我が家の周りって墓だらけだ…。古墳に霊園とはやるな。
お彼岸な話題でした(ぇ

追記でバトンやりまーす
朱羽さんから回してもらったよ!ありがたや~^^
太字がバトン文ー。

「あいつ」バトン


ルール

同じ人から二度まわって来ない限り回答済みはありえない。

究極のサイクルバトン友達・恋人・あかの他人でもとにかくいろんな人に回して下さい。

・はじめに

バトンを回してきた「あいつ」のあなたの印象を正直に答えてください。

 …ん?コレって答えるのかな?…ん?
 …よくわかんないからスルーしちゃえ(ぇ

☆「あいつ」の名前を教えてください。
 あいつ呼ばわりするなんて恐縮だなぁオイw
 もう言っちゃったけど、朱羽さんです。

☆ぶっちゃけ「あいつ」とどうゆう関係?
 ぶっちゃけ 相リンの間柄ですよ!!(笑
 えぇ、ブログつながりのお友達です^^

☆「あいつ」を色で例えるなら?
 ピンクで桃色だっ

 多分この種の質問は、相手のテンプレに影響されているとみた!w

☆「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて下さい。
 無い無い無い無い

☆「あいつ」に歌を歌わせるなら?
 よし ラルクいってみよ^^

☆「あいつ」と遊びに行くなら?
 うほぅ どうしよっかなー

 じゃあベタに 夢の国にでも^^

☆「あいつ」と入れ替われるなら?
 何しろと?w
 えー 入れ替わっちゃった朱羽さんが可哀想だよ?(ぇ

 …よし 若くなれるので もう少し青い春的なことを(何する気

☆この場を借りて「あいつ」に言いたいことがあれば。
 毎度バトンやらコメントやらありがとうっっ
 …大好きだ(告白すな
 今年は大変な時期かもだけど 物陰からそっと応援していくよ…!!

☆あなたについて答えさせたい人を10人♪
 じゅ…10人

 …じゃ 適当に持っていくという方式で…。簡単に言えばフリーだ。
 ルールによると「あかの他人」でもおkだそうなので …赤の他人ってコレ答えられるんだろか
 つっこみは置いといて 暇なお方はひょいっと拾ってって下さいまし
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.03.23 19:08 
  • [編集]
バトンキャッチどもです!!

なんか告白されちゃいました///赤
わ・・・私も好きです!先輩!(え?青春ドラマ?

夢の国いいっすねぇ♪
私、スプラッシュを連続7回くらい行く人なんですけど
それでもOKですか?(笑

では。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.23 20:02 
  • [編集]
朱羽さん どうもですv

なんか告白しちゃいましたw
はぅあ 先輩か!相思相愛か!(ちょ
…あ 青い春的なことが体験できたぞ^^

夢の国おkキター^^ やっほぅ
それでもOKですよ(笑
そのかわりビッグサンダーに連れて行きますw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/388-94151e3a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

