海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダイブしたい。

お目当てのCDが売ってなくて凹みました 海です
てか、地元のCDショップ ゲームサントラの棚を縮小しやがったw
需要無いのか!オレにしか需要無いのか!そういうことなのかあぁ!(落ち着け
隣りのアニメ・声優関係の棚が増長中…ひいぃ
…その辺り行くの、勇気いるってのに。
CD買いに出掛けたのに無かったので、本屋で本買って帰りました。
なんかむなしいな…なんでもいいからCD買えば良かった。後悔

昨日と同じく 追記でバトン
よんにもらったよ!度々ありがとよ。どんどん回せ(笑
太字がバトン文ー

[注意事項]
気に入らない質問を3つ消去し、
新しい質問を3つ追加して下さい。
バトンを受け取った人は○代目かを記入(カウント)して下さい。


105代目。
やややヤバイだろ 100超えてるのって…!すげぇ


『好きな俳優さん』
 今更聞きますか?w
 山本耕史さんですよ あはははははh(ちょ
 他にもいるけどさ…書き出すと色々書きそうだから書かない。うん、そういうことで

『好きな映画3本』
 そんなに映画見ないからなー

 ・「天空の城 ラピュタ」
 ・「パイレーツオブカリビアン」
 ・「ALWAYS 3丁目の夕日」

 …思いつかないぜ ちくしょう…
 んー 指輪物語も良かったよなぁ…厳選出来ん

『明日の予定は?』
 部屋の掃除して 時間割考えて 内職して ゲームして 音楽聴いて 飯喰って 寝ます

 …いや あの ヒキコの予定なんですけどw
 明後日は本屋行く予定だよ!うおおおおおお(ry

『貴方の萌ポイントってなんですか?』
 どえぇぇ 二次元ですか三次元ですか?w

 …じゃあ二次元を(ぇ
 ツリ目 頭ツンツン ハチマキ(みたいな頭に巻くもの)してる
 この3つが揃ったら私を殺せる(えー
 …なんか悪役でいそうだけど 別に悪役萌は無い…(何だそれ
 私が好きになるキャラは、大体このうち1つは当てはまってる…はず。
 あとショタ好きだ。(ちょ

 三次元だと声かなぁ
 深くてイイ声が好きってワケでもなく こう…表現出来ない好きな声ってのがあるんだな これが。
 …そんな人に会いませんね

『このバトンを回す人』
 んー 誰にしよ んー

 龍一
 朱羽さん
 cotssさん
 shuzさん
 AF41さん

 で。気付くかなぁ!;
 よろしければやってね!106代目だよ!(圧力w

『ゲームの世界へダイブ出来るなら何処へ行って何をしたい?』
 「大神」の世界に行って、アマ公とおいかけっこがしたいです。(ぇ
 というか大神世界に行けるなら何でもいいや…うへへ(ちょ

 …よく考えると、ゲームの世界って行きたくないもの多いよね RPGとか怖ぇよ
 あー…ロクサスに会えるなら、ハートレス出てもいいからKHの世界に行きます…(ォィ
 スマブラで何度吹っ飛ばされても「二機目です」とかになるのは面白そうだ でも痛いから嫌
 死後はすばせか世界で決まりだ うん。南師に会わせて下さい(死神だけども

『最近好きなマンガ3つ』
 ・「テガミバチ」
 ・「銀魂」
 ・「ヘタリア」

 3つ目は 悩んだ結果(ぇ
 銀魂はアニメの力が強いなぁ…うん
 D.Gないのは…最近微妙だからだ。いや…えぇ…うん 悩んだんだ。

『最近熱いゲーム3つ』
 ・「FE 蒼炎の軌跡」 (今やってるから
 ・「スマブラX」 (ちと冷めたけどな。
 ・「KINGDOM HEARTS」シリーズ (いつだって熱いぜ…!w

『好きな特撮番組3つ』
 これはマジで見ないからゴメン。今も昔も

『動物になれたら、何になって何をする?』
 猫になって一日中ゴロゴロしてやんよ。
 …あっ でもゲーム出来ないじゃーん(えー

『次の人が回答する際、消す質問三つ』
 消すの嫌だけど…。

 『明日の予定は?』
 『好きな特撮番組3つ』
 『動物になれたら、何になって何をする?』

『次の人が回答する際、追加する質問三つ』
 『好きなTVCMは?』
 『自分が持ってる中で、一番大事なCDは?』
 『充電器いくつ持ってる?』

 …いや、あの、ケータイやらゲーム機やらウォークマンやら 充電器多いよなーって。


以上だよ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.03.27 02:17 
  • [編集]
やったああああ!!
バトンだ~♪
106代目やらせていただきます^^




コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.27 10:03 
  • [編集]
AF41さん どもですv

おぉう 106代目やって頂けますか!うわ~ぃ^^
…圧力は関係無いですよね?^^;

そちらさまのバトンも、気付いたらパクるかもしれないのでよろしく…(ォィ

NoTitle 

  • 龍一@冬将軍 
  • URL 
  • at 2008.03.27 13:31 
  • [編集]
バトン頂いといたよ(・ω・)b

ヘタリアきてるなぁ~
ロシアマンセー!

『仲良くできない子はいらないよね?』^^

NoTitle 

  • あんず 
  • URL 
  • at 2008.03.27 14:42 
  • [編集]
ダイブしたいなら清水寺がオススメかもねb
生き残る確率高いしニュースになるし一石二鳥かも

そして相リンを今頃になって(ry
や、決して忘れていたわけじゃないですよ><

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.27 18:45 
  • [編集]
コメありがとうございまっす!

>龍一@冬将軍
ぉ、マジか サンクスー 後で見に行くぜよー

ゾゾッ
…オレぁ イギイギマンセーだもんね!w でもロシアさんとは友好的にしないと…びくぶる
明日楽しみでwktkなんだぜ。

>あんずさん
ダイブってリアルにダイブですか!w
あの有名な舞台から…。でも世間の日陰で生きていくのでやりませんよ^^

おぉ 相リン。ありがとうございまふ^^

 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2008.03.27 18:55 
  • [編集]
ちょww好きな漫画ヘタリアwwww
23日からちょっとwktkが止まりません。
新学期になったら絶対友達に貸してもらうんだ…!

充電器とはまたマニアックな質問きましたねw

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:15 
  • [編集]
湊さん どもですv

書いちゃったwww
カウントダウン企画とかヤバイよね!w wktkはthe本発売決定からずっとだよ…(ぇ
買うっていう選択肢は無いんすか?w 私は明日…あはははh

まにあっくw
普通はしない質問にしようと思ってやった。後悔はしていない
てか、近くに充電器があったからですw

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.03.28 03:02 
  • [編集]
こんばんわ!夜遅くキャッチしました。

三次では声なんですねw 女性ってそういう人多いですよね。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.28 13:37 
  • [編集]
shuzさん どもですv

えーと こんにちは!(ぇ
キャッチしてくださいますか!ありがとうございます^^

あ…多いんですか?
私も一応女性だったということか…(ぇ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/393-5d01b846

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

