海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

色、色々。

時間割出来た出来たーーー!w
…このまま登録出来るかどうかが問題だけどな。
去年と違って、イイ感じにバラけたぜ よぉし。
一番の目標は、土曜日の授業を無くすことでした(ぇ

さて
夢遊さんが自作バトンを投下して行きなさったので、やらせていただきます。
自作ってことで むやみやたらに回しますよ!w 広めちゃいましょ。
太字がバトン文ー

~色々バトン~


色系のバトンってたまにありますけど
答える度に違ったりするのは仕様ですよ。気分ですからね、結構。

ひといろ

貴方を色に例えると
何色ですか?


 黒

 …腹の中が…(ぉ


ふたいろ

バトンの送り主を色に例えると
何色ですか


 ここでは作成主にしましょうか。夢遊さんね。

 なんとなく オレンジ色だ。何でだろう…w


みついろ

貴方が一年過ごさなくてはならない部屋が
壁から家具まで一色です。
その色は?
また、堪えられない色は?


 一年か…長いなw
 目に優しそうな、緑がいいです。
 でも緑のPCとか怖いな

 赤とか黄色は堪えられないと思われ。


よついろ

貴方は大好きな人に手紙を
書こうと思うのですが、
手元にあるのが黒の無い
色鉛筆のみ
貴方は何色で手紙を書きますか??


 なんと 色鉛筆で書くのか…w 大好きな人って誰でしょうね?w

 群青色とかどうでしょうね?


いつついろ

目の前に物言わぬ死体と
色とりどりのペンキがあります
死体を一色に塗り潰すなら
何色を使いますか?


 ひいぃ 何をやらかしちゃったんだろうかwww
 …死体が物言ったら怖いよ(ボソッ

 あえての白…なかったことにするため(証拠隠滅?w


むついろ

色が無い世界で、ある時
初めて色が生まれました
それは何色だと思いますか?


 なんだかロマンチックな気が…あぁ、作成主はロマンチストだった…w

 うーん 何色だろう
 生まれる ということで命だとしたら
 (…自分でハードル上げてしまったorz)
 黄色…かな


なないろ

貴方の好きな色は
何ですか?


 青…というより水色かな。


はちいろ

貴方がよく身につける色は
何ですか?


 灰色とか青系とかですかね。
 地味?重々承知。


くいろ

貴方の夢はカラーですか?
モノクロですか?


 あまり夢って見ませんが…
 モノクロかな?
 色ついてたとしても、はっきりしなくて、ぼんやり「こういう感じ」ってくらいかな。


といろ

十人十色とありますが、
その十色は具体的に何色だと
思いますか?


 白・黒・赤・青・緑・黄・紫・茶・金・銀

 …思いついたの書いただけです…w


じゅうとひといろ

春色とか、俺色とか、
実際には何色か分からない色が
氾濫しています。
貴方だけの色を作ってみて
下さい。


 えー。

 …怪色(ちょ


じゅうとふたいろ

次に回す人と、
そのイメージカラーを
教えてください。


 むやみやたらと言ったからには いっぱい書いてやんよ。

 龍一・・・紫
 湊さん・・・水色
 よん・・・緑
 朱羽さん・・・桃色
 cotssさん・・・黄色
 あんずさん・・・赤
 shuzさん・・・黄緑
 AF41さん・・・橙色
 leadさん・・・白

 過去最高(笑
 …あ、色は適当ですから。深い意味は無いから…。気にしないで
 もちろんスルーおkの方向で!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.03.31 19:12 
  • [編集]
こんばんは!!

バトンありがとうございます!
面白そうなバトンですね!
早速頂いていきます。

てか朝刊の山本耕史さん、見ました♪
海さんの記事を読んで直ぐにvv
読売ってなにかと良いですね←

それでは!

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.31 23:14 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

バトンキャッチありがとうございます!
うわーい やったね夢遊さん^^ノシ

おぉ 読売見ましたか!書いて良かったー^^
前もこんなのあったねww なにかと良いよねwww

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.03.31 23:22 
  • [編集]
時間割作成お疲れ様です。
土曜日に授業あるって大変ですね。

バトン貰ってきます。
イメージカラーは白ですか。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.03.31 23:47 
  • [編集]
leadさん どもですv

ありがとうございます^^
1年次に、やむを得ず(というかなんというか成り行きで)土曜にも登校してまして…。
もう土曜はめんどくさいので、何があろうと授業入れないことに決めましたw

そして毎度バトンキャッチありがとうございます!恐縮です…
あ…いや ほんと 深い意味は…w

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.04.01 01:29 
  • [編集]
あ、別に不満とかそういう訳じゃないですよ。
単に書くことがなかっただけで…

いえいえ、こちらこそ。
バトンはどんどん回して下さい。喜んでやるんで。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.01 11:16 
  • [編集]
leadさん どもでーす

あ、いえいえ。お互い気にせずに参りましょう^^
じゃあこれからもどんどん回しますね!w

NoTitle 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.04.02 01:34 
  • [編集]
バトンもらって行きま~す^^
特徴的な質問が多いので面白そうです♪


おへんじ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.02 18:21 
  • [編集]
AF41さん どもですv

バトンキャッチありがとうございます^^
そうですね 普通ではないような質問多し?w さすが夢遊さんということで。

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.04.02 21:34 
  • [編集]
やってくれて
あぃがとうございます
オレンジは初めていわれたかも
海さんは新緑なイメージだなぁ
むぅ 早くピィシィどうにかして
バトンしないとなぅ

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:24 
  • [編集]
夢遊さん どもですv

いえいえ 投下ありがとうございました 面白かったです^^
こちらこそ 新緑とか初めて言われたかもですよw
ピィシィどうにかして下さいね 更新待ってますよ?w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/400-466183c4

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

