海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

僕の心の傷いやす

本日3つ目です(笑
あげまくりでむしろすみませんw

気付いたら明日って えいぷりる…ごにょごにょ
何かやるべきなのかコレ。どうしましょかねコレ。
…ふむ 何か案ないですか?ないですよね。(ちょ

あ、今、ずっと気になってた、各記事下の「CommentList」を有効にしました。(PCのみです
今更って感じですけどハイ。前より軽く見られるかと。

追記で歌です。ちょっと前から、この曲を載せようと決めてました。(ぇ

コブクロ -桜-

何度聴いてもえぇなぁ…
日本列島で桜が咲き始めたから、そろそろいいかなーって(ぇ
咲いてないところもまだまだあると思いますが、これから見られるんだなーって思ってもらえれば良いなぁ
やっぱり桜の花は好きだ。散り始めたぐらいの頃が一番好きかもしれません。

この間買った、彼らのアルバムにもこの曲、入ってました。毎日聴いてますよw
2人とも歌上手いけど、黒田さんの声が好きすぎる。デカイ方です(笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/403-f01e0bb9

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

