海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

耳に残る

今日は久々に学校に行ってきましたよ。
今年度のガイダンスと授業の履修登録のために…
それよりかなり桜が咲いてた方が気になったけどね!w

しかし、教室に入ったのがほぼ一番乗りって、自分たち やる気ありすぎだろw
(ちなみにガイダンス開始の1時間ほど前に会場入り(笑))
でもあんまりガイダンスの記憶無いな…(ぇ
とりあえず、図書館関係の話をしたのが去年の時と同じおばはんだったんだけど、この人の声がなんかこううるさくて…。ただうるさいワケじゃなく、耳障りというか…(言葉悪w
2度ほど耳を塞ぎそうになりました。私が変なんだろうな…受け付けない音というか(もういいよ
内容よりそっちが気になった …ってヒドイ話だw

今日、何人か友人たちと出会ったのですが(みんな当然だけど相変わらずであった
作った時間割を3,4人と見せ合っただけなのに、いくつか同じ授業がカブってやがる。(笑
結構、最初から友人がいるかいないか、ってのは重要だったりするけど、もう既に6時間ぐらいは安泰だw ちょっと安心
…まぁ全部上手くとれればいいのだが…。結果は8日らしい。

帰りにはCD買いました。またか。金使う使うw
欲しいのは2つあったんですが、さすがに同時に買うのはなんか怖いので(金銭的に)、1枚。
DSゲーム「ソーマブリンガー」のサントラ。光田光田!w
発売日だったので。地元に売ってて感動しました。駄目元だったのに。。
今、聴いているところですw やっぱりいいよ光田さんは(もう信者だな
ゲーム自体は持ってないのにサントラ買うなんて初めてだ。でもそのうちゲームも買おう…(ぉ
発売当時CMやってたので、覚えてる人もいるんじゃないかな。私は興味あったからもちろん覚えてるんだけどもさw
と思ったので貼っときます。→ようつべリンク [DS]ソーマブリンガー CM
キャラ絵が好きくないんですが、それは置いといて…。バックで流れてる曲が神がかってる…と思うんだけどなー。曲名は-Ring-。うーん ゲームやりたいな…ww
CDの話に戻ると、3枚組です。なかなか聴き終わらない(笑
さて、もう1つの欲しい方は今月中には買うかな…。初回限定版が惜しいところだが…;

3月のアクセス解析の報告、忘れてたんですが、今週中にはやろう…。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.04.02 21:56 
  • [編集]
記事は違いますがバトンもらっていきます。

そういえばスマブラでカービィの「VSマルク」の曲のアレンジが光田さんでしたね!
原曲も好きですがアレンジもイイと思いましたw。
CD手に入れた時に光田って見てここの記事を思い出しましたよ。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.02 23:32 
  • [編集]
shuzさん どもですv

お、バトンキャッチありがとうございます!

スマブラ…その曲出してなくて、今にこ動で聴いてきましたw
あの曲かあぁ!原曲好きだったんだけど、まさかここでアレンジを光田氏がするなんて…!
キ セ キ (言いすぎな気が
イイですねぇ。ふふふ いやはや 教えて下さってどうもでした…v
何度か名前出してますからねw 思い出されちゃったww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/405-3c76f7b7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

