海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんかテンションが

夜だ。(笑
夜のテンションな回答になったような気がする。更新が夜だから当たり前?まぁね。

ってことでバトン
朱羽さんから回して頂きましたー。毎度ありがとう^^
恋愛とかこっ恥ずかしい質問がありますた。なんか不真面目な回答ですまぬ(いつもか
追記から。太字がバトン文

あなたに質問


☆自分編☆

基本データ
名前
 海(かい)
生年月日 ギリギリ平成生まれ 日にちは過去ログ見なw(鬼
職業 大学生ニート
血液型 おぅ

Q趣味は
 読書(本・漫画)・ゲーム・音楽鑑賞・落書き・ネット徘徊・ブログの更新
 あと妄想(コラ

Q特技は
 眉が左右バラバラに動かせる。
 屈伸をするだけで膝の関節を鳴らす(ってか鳴っちゃうんだけれどもね。

Qこんな性格になりたい
 とりあえずシャイなのをどうにかしたい。

Qこんな性格の子は苦手
 性格ねぇ…わかんないなァw
 でもさ、ちょっと話すだけで、この子とは馬が合わないとかはなんかわかるよね。何でかね。

Qやってみたいコスプレは?
 やってみたくないよ~w

Q 口げんか強い?
 喧嘩は基本しないからなぁ…
 でもアレだ 私って変なところで頑固だからさ 弱くはないと思うよ。

Q最近みた映画は?
 地上波ですが
 「それでもボクはやってない」

Q携帯の待ち受けは何
 あ、ごめん
 味気ない、ケータイに元々入ってる画像のままだわw

Q最近なった病気は
 花粉症に現在進行形で。

Q最近体のこの部分がゃばいってのはある
 脳内?w

Q好きな顔文字は
 この通り、顔文字って使わないんだよねw

Qこれには出費を惜しまないってものは
 う~ん 趣味物かな。漫画とか本とかCDとかゲームとか。
 でも私はそんなに物欲がある人じゃないと思うけどね。

Q好きな色教えて
 水色


☆友達編☆

Q親友いる?

 親友の定義を教えて頂けますか?

Q女友達と行ってみたいスポットは?
 な、なんだそれ。
 あえての文房具屋とか?w 普通行かないじゃんか。(何だ

Qこれをされたら許せないってコトは何?
 時間が過ぎても連絡の無いドタキャン。連絡があれば別に許す。
 こっちから心配して連絡してさ、二日酔いで行けないわ、って言われたのは忘れられん。
 (ちなみにこの話は去年の夏頃のはずなので、日記書いたと思います。超不機嫌記事www)


☆恋愛☆

Q初恋の男の子の名前は?

 ん、イニシャルで。K・Sくん。

Qラブレター書いたことある?
 そんな甘酸っぱいことしたことねぇw

Qギュと、チュウどっち好き?
 擬音www
 コイビトいたことないのでわかりませーん

Qオラオラとニャンニャンどっち好き?
 擬音www
 ゴメン、意味フなんだがwww

Q人生一番のモテ期はイツ?
 小学生。マジモテ期www

Qどんな人を好きになりやすい?
 ん、2人好きになったことあるけど、共通点無いぞ?w

Q人に言えない様な恋愛したことある?
 どんなwww ねぇよwww
 …まぁ恋愛の話なんか人にしないけどね。するほどのもの無いし

Qなんて告白されたい?
 …え…イタイ感じにならずに、わかりやすく言ってくれればいいと思います。
 屈折して言われても気付かない恐れがw


☆家族編☆

Q家族構成は?

 両親と私。

Qウエディングドレスと白無垢どっち着たい?
 えぇ~これって家族編か?w

Q結婚式はどんなのがいい?
 えぇ~これってk(ry
 むしろ身内だけでひっそりとかどうよw

Q一番酷かった兄弟喧嘩は?
 する相手いねぇぇぇ

Q将来家を建てるならどんな家がいい?
 地震で倒れない家。


はーい(*・ω・)お疲れ!!
次回すひと5人指定してね

 ん、お疲れ。疲れてないけどね。(ぇ

 コレ、女性限定ですよね。
 …持ってきたい人持ってけっ 連絡不要だ 通りがかりの方でもどうぞっ!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.04.06 20:16 
  • [編集]
こんばんは~

バトンキャッチどもです!!
なんか微妙な質問ありましたよね・・・
てか眉が左右バラバラに動かせられるの凄いですね!
一体どうやって動かすんですか??
この記事読んだときに、
試しにやってみたんですけどね・・・まったく動きません(笑

では☆

おへんじ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.06 21:09 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

こちらこそ~ 毎度どもです!!
微妙…「オラオラ」ってナニ?w 日本語?(ちょ
あ~眉凄いですか?w やっぱり普通の人は出来ないよねぇー 特技とも言えないけども
ん、まぁ人前じゃやらないんだけどね(1人の時やってんのか、って話だけどねwww
眉の位置の筋肉を動かすだけですよ^^ 左右バラバラに…。左は上に右は下に みたいに。
それが出来ないんだとは思うけどw 顔真似とかで有名なコロッケさんは出来るっぽい。あの人、顔の筋肉柔らかすぎだwww
(もちろん私はそんなこと出来ませんがねw)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/411-2782ca27

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

