海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ19号感想。

うpっと。
授業始まったらどうなっちゃうのか心配でなりませんな。しっかりしよ。

今回オススメ
BLEACH (ワクワクが止まらない件
SKET DANCE (やっぱり普段の感じが好きだ。
追記から

掲載順。

BLEACH
表紙&巻頭カラー。表紙は朽木兄様出すべきじゃね?w

夜一さんが素敵すぐるっ!肩書き長ぇ!w
喜助さんを隊長職に推薦したのは夜一さんらしい。喜助さんは3席だったんですね。
これから関係してきそうな曳舟桐生さん。女性だよね?早く出ないかなー。隊員からの信頼が厚すぎる。
喜助さん、何を装備してんのw
藍染はこの頃から怪しい。ところで私の中で平子の株が上がりそうだw
ひよ里可愛いなぁ。蛆虫の巣ってところに喜助と一緒に行くらしい。名前からして行きたくないよw

ナルト
カカシ先生、天照知ってるんだ…。
イタチさん、マジに死んでるらしい。死体持ってって何かに使うのかい…?
トビはサスケに敵意無いようだ。何考えてるのか全然わからん。
イタチのことを教えてくれるらしいです。ちょっと楽しみ。でもトビのことの方が知りたいけどw

ワンピース
フランキー、この間から何に「え?」って言ってるのかと思ったら…多分「ヘンタイ」に反応してるんですねwwwちょwww
しかしサニー号に特殊機能付き過ぎだよ。でも確かにスゴイ これは感動だw
モトバロ、何にビビったんだろ?何かのトラウマ?
サンジがお怒りですが、整形ショットってひどすぎないか。これで池面になったら焦るな。

アイシールド21
男女混合アリかよ、ってつっこんでほしかったんだが…。
アイシールド21の本物の名前は大和猛さん。大和って名字だったのか…(ぇ
プレーブックくれるって何考えてんだ。おおっぴらすぎる というかあんま本物って隠す気無いよな
棘田さんの立場ねぇ
鷹さんも気になるところ。どういう意味だ?
ところでまだ偵察は続くのか?

勇者学
タンバリンみたいな音ゲー、やったことあるけどなぁ。中学ぐらいの時に。
や、そりゃあ5つつけるとかじゃないけどさ…w
ところでゲーム機本体にタンバリンが4つしかセットされてないのはミスですか?
…どんだけタンバリンに興味あるんだ私

サムライうさぎ
Cカラー。やっとだねぃ1周年企画。おめです。
キャラ人気投票も開催ですよ。夫婦湯のみ可愛いなぁv 送らないけど摂津に1票…(笑

何で千代吉、清比人さんを呼び捨て?w 力つける修行じゃなかったのか…。
しかしやっぱりこの鍬の攻撃、怖いって!!!;;; 今回は相手が相手だから大丈夫かもしれないけど、こんな攻撃喰らったら一撃でヤバイよw
ところで千代吉ったら、地面ドカッとやっちゃったけど、副将戦からどうするんだろう…w
で、ウズラがダイエットに成功したのですが(違うだろw)。湯気?あの刀の柄が無いのに関係あるのかなぁとか思いますが、皆目わかりません。でもホイホイ使える能力?じゃないのかもね。だって前回門に挟まってたしw

ぬらりひょんの孫
ビビってる雪女が可愛い(なんでも可愛いそうです。
首なしって酒飲んだらどこに行くんだろね?w
なんだか奴良組の対抗勢力?みたいな方々が密談してますが、「やつ」って誰?

銀魂
こんな始まり方、前に見たね!w
ヅラと神楽ちゃんの絡みとか珍しい。とか思ってたら
アレ?コレ、ギャグパートだったの?www
大事なことは、目つぶって決めちゃいけないよね!w ちょ、コレ、次回どうなるんだw

ダブルアーツ
キリって結構有名人?「頭が言いからな それに…」の後に何を言う気だったのか気になるー
エルーの髪型は寝癖だったのか…w ところでキリの髪型はセット?寝癖?www
キリの痣が途中から消えてるんですが?w コレは深い意味あるのかなぁ…。エルーの寝相が悪いとかだったら笑えるんだがw
アンディ、どんな子でしょうね。男か女かもわからん…
ところでスイさん、かっこいいね!惚れそうだ(ォィ) さくらんぼ好きなのかなァ…w 武器も気になる

REBORN!
グローブが治癒能力を備えてて、攻撃されたそばから治しまくってたってこと?原理わかんないけどつっこむとこじゃないよな
活性させてカブトムシの炎が自分の炎に耐えられなくなって暴走した…?ん、書いててよくわかんないw
なんか微妙ですね。兄貴かっこいいけど熱くなれないな…
正ちゃん焦ってるけど、どんだけ研究所大事なんだ。

ネウロ
笹塚さん、精神力が強靭すぎる…ww 敵の敵は味方みたいな感じだな。まぁやっと言ったのか、って感じだからイイんじゃないでしょうか。いつかバラすと思ってたし
吾代って知り合い多いよなw なんか可愛い子出てきたぞ。男?w この子も血族だったら焦るよなぁー まぁ話の流れ的にテラのお知り合い?

PSYREN
Cカラー。なんかカラーだと絵が古く見えるのは何でだろう。
そうか、タツオだったのか…!ヒントあったのに気付かなかった無念。
何で攻撃してくるんだろうか…もう自我が無い?人がタヴーになっちゃうことってありえるんだろうか。元に戻してあげられたらいいんだけどねぇ、朝河くん。
朧に感染症状。早っw 彼が突破口になりそう?サイの天才だったりしてな。

HUNTER×HUNTER
再開してから6話目。あと4話で休載タイム。

今回はメレオロンに場面が移る。
あぁぁ シュート頑張りすぎ…; もういいよぅ
ウェルフィン怖ぇなぁ。でも悩みに悩んでるぞ。敵でも味方でも危ないなぁ。戦況によって立ち位置変えそうだ。
で、メレオロンがキルアのところに着いたけど、これからどうする…?ゴンはともかく、キルと一緒に他の加勢に回る…とか?

SKET DANCE
あー やっぱりこういういつもの感じが好きだ。てかモバゲーは長すぎたよ。
というかダンテwww ツボにきましたよ彼 V系…に憧れてるだけだよな?w
「堕ちた」の解釈は合ってたんだなwww 「ハン…」ってのはハンバーガーでおk?w ナルトは予想外 メルアドみてぇなので吹いた dattebayo.jp
ダンテ、レギュラーになってほしい…w

D.Gray-man
やっぱりクロスはクロスでした 強ぇ。
教団の連中の分と、自分の服を台無しにした分が同等っていう発想はスゴイわ
やっとレベル4倒した?っぽいですが、アレンが心配だなぁ。ズキンとかピキッとか壊れそうな音してるよ今回
てか来週休載とか!ええぇぇぇ



SQ.の増刊、武井の新作だけ読みたいなァ…絵、可愛いよ 好きだ ちくしょう

赤マル春がGW明けに発売らしいですが
ムヒョの西先生と、中島先生の新作が…!
買うしかあるめぇよ。

次号はアイシが巻頭カラー。
なんか、スケダンの企画ページ始まるって書いてあるのがスゴイ気になります。
次号は4/14!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/414-c254f378

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

