海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

これでも自重した(つもり

びしょびしょで帰ってきました 海です
なんだか台風のちょっと弱いバージョンみたいな天気を乗り越えつつ 学校行って参りました。
でも首都圏で電車がめちゃくちゃだよ!みたいに言われてますが、意外と私の地元の弱小電車は珍しく元気でした。珍しすぎて逆に感動しました

んで 今日は健康診断と、履修登録の結果発表の為に学校に行ったのですが
(ちなみに授業開始は月曜から ウチの大学、遅いみたいですね)
結果から言うと、授業全部取れてました!きゃっほぉぉぉぉぅ
昨日、韓国語とれなかったら~とか言ったけど、無事に生きていけますw 残念とか言わない
でも月曜の1限は消そう…。今年は去年より楽そうです。日程的に。

健康診断は寒かったくらいで何も面白いことは無かったのですが
(身長は3mmくらい低くなったような気がしたけど、微妙すぎて気にするもんでもないし)
履修結果の紙が1年次の基礎ゼミの先生から渡されたんですけどね もう会いたくなかったのに。(どんだけ嫌いなんだ
…なんかグチるの嫌なので 詳しく言いませんが とりあえずあの先生は1年経っても誰の名前も顔も覚えてないっすよ…
少し後で、私より遅く来た友人とまた教室に戻ってみたら、まだ終了時間じゃないのに普通に教室から出て来てるし か、帰るんすか先生 15分くらい早いっすよ
色々ついていけん…(去年は色々グチったなァ。
もう会いたくないんですけどね。会わないといいなぁ。(そろそろヒドイので強制終了

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。そろそろ順調すぎて怖い(ぇ
今日、16章が終わり、17章の戦闘準備で止めました。てか17章、長そうで怖い。多分、マップが何度か切り替わるんだと思うんだ。誰連れてくか迷うなぁ
多分、もう話的に半分以上来てると思うんだな。最初の頃は、ティアマトあたりに経験値喰われまくってヤバイかなーと思って焦ってましたが、最近は結構大丈夫なようです。紋章(SFC)の頃じゃ考えられんな。紋章は経験値の配分でヒィヒィ言ってたから。楽になったもんだ
といっても、転職済みはセネリオとキルロイだけだが。他は今一歩ってところ
アイクさん、最高レベルになっちゃったんだけど、いつ転職出来るんだろう…もうそんな子には戦わせないんだからっw …経験値をどぶに捨てる気は無いものな
…なんだかんだで、育てるのは楽しいのです。早くライとかティバーンさまとか使えるようにならんかなぁ。最近はリュシオンが美人すぎて気になるのですが!(男だけど
…え、キャラゲーじゃないっすよw (あーでも最近のは、そのケが ちとあるけどな。

さて…ジャン感が書き終わらないw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.04.08 22:33 
  • [編集]
関東は天気がひどかったみたいですね。こちらは普通にいい天気でした。
履修登録を学校まで見に行かないとって面倒ですね。今時webで見れないって珍しい気がするんですが、どうなんでしょう?
韓国語、良かったですね。先生はツイてなかったみたいですが…
うちの大学も授業は月曜からです。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.08 23:27 
  • [編集]
leadさん どもですv

いやぁ 風とか雨とかヤバかったです。。髪がボリュームヘアに!w
そうですよねぇ 普通は学校のHPで見れたりしますよねぇ…w
そんな素敵なシステムが無いのです; あればこんな日に学校行かなくても済むのにww
コリア語とれましたコリア語 ひょっとして死亡かと思ってたので(笑
去年の基礎ゼミの先生はハズレでしたorz なんだか学生番号で自動的に振り分けられた授業だったので、学生に選択権が無かったのです…うあぁ!
なのでもう絶対授業とりません^^
アレ、特にウチの学校が遅いワケじゃないのかな; もう始まってる所もあるっぽいんですよねー
では共に月曜から頑張りましょうか^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/415-3f9e4c1c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。