海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝行性(?

きょ、今日は昼からいいことあった…v うへへ
教えないですけど。家帰ってからニマニマしてました(怪
だ…誰にも言わねぇよ………w

…上の文は気にしない。
朝から地元をふらふらしてきましたー ってか私の活動時間は大体午前中なんですけどねー
文房具屋と百均を回り、ルーズリーフ挟むバインダーファイルとクリアホルダーを購入
月曜から授業だからさー 新学期準備(笑

次に本屋に。まぁ用が無くても本屋って行っちゃうんだけどさぁ(そして買っちゃうワケですよねw
「ぼのぼの」29巻 あったら買おうかと思ったんだけど、27と30しかなかった。どんな品揃えだよーw
ここ2年くらい、28巻から買ってなかったんですが、突然一念発起 また集めだしました。
この間28巻買ったんですが、日記は書かなかったっけなぁ。買ったら一家で読むのです^^
話を戻しまして 今日は宮部みゆきの「誰か」って本買いました。また宮部かーーーw
…まぁいいじゃないですか。一度作者が気に入ると、他のも読みたくなるんですって。これは漫画にも言えるし、歌手や作曲家にも言えるんですよ。ですよね?

宮部といえば、昨日「龍は眠る」って本を読み終えました。というか深夜2時とかだから今日かなw
最後の第6章の展開が気になりすぎて、一気に読んじゃった。
直也カッケェーーー!!とか言って泣きながら読み終えました(本当
超能力少年が出て来る話なんですけどね あぁもう 最後あたりやばかったっす; まさか泣くとわ。
…ホント 最近涙腺が…ww

置いといて。また話を今日のことに戻します。
最後にCD屋に行きました。うーん 最近CD買いすぎです でもまだ欲しいのはあるっていうか…ね
244 ENDLI-xの「I AND 愛」を購入 キンキ剛のソロアルバムです。
まだ初回限定版があったので、BパターンのCD+LIVE CDの方を。Aパターンと迷ったあげくにBにしました。先週からずっと悩んでたんですけどね。こ…後悔はしない ぜ
歌詞カードの裏がポスターになってて驚いたw てか貼れねぇぇーーー!w
剛の字、可愛いです 絵も上手いんすよねぇ 絵目当てに、伊集院さんのエッセイ買ったこともあったような(ォィ
今聴いてるところですが、ジャニ系とは思えないなー 普通にミュージシャンですよ 彼。ウマっ

あ、羞恥心も売ってたけど買わなかったよw
しかしあの3人の絵ヅラ、スゴイ良いよねぇー 可愛いよ。つるのが好きです^^
オリコンデイリー1位おめでとう。すごっwww



龍は眠る (新潮文庫)龍は眠る (新潮文庫)
(1995/01)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

I AND 愛(Limited Edition B)I AND 愛(Limited Edition B)
(2008/04/02)
244ENDLI-x、Sankaku 他

商品詳細を見る

宣伝(笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/417-9df27135

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

