海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朝は早いけどねー

今年は木曜が一番好きな曜日になりそうです 海です
…だって午前中で授業終わるんだものwww 午後から行くより楽な気がする。ナンデダー
他にも理由があって 早く帰れるからゲーム出来るし 銀魂アニメだしーーー
…やっぱりそういう理由かよw

そうなんだ 学校始まるまで気付いてなかったけど、平日は木曜しかゲームやる時間が無いんだYO!
…あ、待て待て引くな
これでもですね、高校時代は週末げーまーだったのですよ。土日しかやらなーいっていう。
だからホントは全然大丈夫なハズなのですよ。禁断症状的なモノは出ないし(笑
ただ…大型連休明けなのがいけないんだよ。そうなんだ…
つまり最近ゲームやりたくてしょうがなかった(殴
まぁそれも来週には慣れることでしょう。人間は慣れる動物ですからな。うむ。
…秋からは火曜も出来るようになるし(蹴

そんな今日(?)の帰り 本屋で「ぼのぼの」29・30巻を発見したので即買い。追いついた^^
まだ29巻しか読んでないですけどね、地味に面白いなァぼのぼの
初期と比べると、かなりキャラの性格が変わったりしてますけども、そこも良いと思ってる
昔は断然シマリス大好きだったのに、最近アライグマくんにお熱なんだぜ(古くて良い言い方
伝説の、しまっちゃうおじさんはもう永遠に見れないのかなァ。なぜかあのおじさんは有名な気がする ナンデーw

ちょっとどうでもいい話(全部どうでもいい話だけどもね。
家に帰り着いた途端に本降りの雨が降ってきた!!
…ってことが割と幼い頃からあるんだけど、コレって晴女?それとも悪運(?)が強いだけ?w
今日もそうだったから書いといた。てか明日大雨だってさ。外行きたくねぇ;;

銀魂アニメ 適当かんそー
マヨラーがあちらの世界の扉を開けた回(なのか?www
銀ちゃんに会ったのが久しぶりな気がしたよ。真選組いいけど、銀ちゃんもいないとダメだっ!
今回も複雑な気分で見てたけど、次回からはまだ大丈夫に…なるだろ きっと

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。えーと前回はどこまで書いたかなっと…w
結局、馬鹿長い17章はマップが4つに分かれてた。もう敵の多さよりも、武器が無くなってくのでヒヤヒヤしてたぜ。そして増援で来た鷹さん達を、戦わせない為に救出してたんだけど、ヤナフだけしそびれて1人で突っ込んでいってしまい(馬鹿ーーー!!)案の定やられやがった。。。でもNPC扱いだったので、死なずに済んだ…焦ったぜ…もう仲間に出来ないかと思った
で、17章クリアと同時にようやくアイクさんが転職。偉くなりやがって…(ちょ
そして今日、18章をクリア。シノンの馬鹿ー。悪い子ー。仲間になったけどな!w
19章の拠点でセーブしたけど、ジルを連れて行けって言ってるのかな、コレ?イマイチわからんw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/422-d9cfb856

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

