海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

多難!

突然ですが
なんか記事投稿に、新機能が追加されてる…
んだけどもね。
試しにちょっとやってみたんだけど、リアルタイムプレビューに表示されないよ?w
何だか近頃、色々と機能が増えてってるような気がするんだぜ。
まぁ使わないんだけども…。(ぉ
ところで最近解析の動きがニブイよ; 多分ね。

さてさて 今日でやっとこ授業開始から1週間が経ちましたっ
…なんだか長かったです(えー
とりあえず、登録した授業は全部受けようとは思ってますが…

今日の3限には騙された。演習の授業とか聞いてないよ\(^o^)/
先生曰く 「シラバス(授業計画の本)に書いてあるから、全員知ってるとは思うけど」。
…確かにシラバスには、評価方法のところに「出席、発表、筆記試験」と書いてありますが…
ひょっとしてこの「発表」が演習形式って意味だったのかwww ワカラナカッタwwww
発表って、先生に指された時の受け答えとか、そんなんだと思ってました。えー思うよねーーー
しかも何度も「内容は難しいので、覚悟して受講するように」って言ってましたよ えええええ 脅しw
…あぁ!コレが死亡フラグってヤツですね!!(’ヮ’)ノ
でもこの授業、絶対とらないといかんのです。史論講座、1つはとらないといけないのに、この授業しかとってないのです。去年の私の馬鹿ーーー;;
みんな焦ってましたよ。(笑) 今日は70人近くいたらしいけど、来週には人数確実に3割は減ってるなwww 去年は20人ぐらいの授業だったらしいし。こわーいw
怖いけど 頑張る所存です。くじけたらそこで試合終了なんだよ!(ぇ
3年生になれるかどうか前途多難でございますよっと。去年、別の授業でお世話になってたヨシミで、単位下さい、先生。

そんなグチ?で終わる記事でしたー(ぉ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.04.19 00:44 
  • [編集]
早速、新機能使ってみました。確かにリアルタイムプレビューでは表示されませんね。でも、登録してない人も見れるようになってるんで意味はあると思いますよ。ちなみに解析って2種類あるうちのどっち使ってます?

授業は完全に騙された感がありますね。大変だと思いますが、頑張って下さい。自分の取ったある授業では、シラバス:「毎回の授業で行う小テスト(5点を上限とする)と定期試験で評価」/教授:「小テストは上限が5点ですが下限はないです」とか平然と言われました。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.19 01:09 
  • [編集]
leadさん どもですーv

ああぁ すいません 今丁度そちらの記事見てきまして この記事、ちょっと手直ししちゃいましたよ;;; もう…このバカチンめ
そのうちプレビュー表示はされるように改善されるでしょうねー。プレビュー無いと不安でしょうがないタチなのです(えー
見れるんですね!驚いた。コレなら凄いっ!!
動画記事の時に使ってみようかなぁ^^
か…解析って…2種類あります?旧か新か、なら新の方です…多分(ぇ

leadさんに応援されちゃったら頑張るしかないですよw
アガリ症だけど頑張ります!w これも試練じゃー
シラバスと教授の言い分が違うのって何なんですかね。罠ですかね…。何か大学の文化ですか?^^
平然と言うあたりが何ともイケスカナイ感じですね!まったくぅ

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.04.19 01:35 
  • [編集]
アクセス解析は
(新)http://analysis.fc2.com/
(旧)http://analyzer.fc2.com/
です。一度確認してみたらどうでしょうか。

罠でしょうねwww教授曰く「下限がないこと敢えて書かなかった」そうです。しかも、その教授は自分の学部の教授という…授業は受けたことがないんですけど。この教授の授業は取りたくないです。

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.19 10:59 
  • [編集]
leadさん 返信どうもです

うあぁ わざわざありがとうございます 恐縮です;
あ、やっぱり新の方みたいです。
まだテスト公開の段階なので、多少おかしいのは妥協するべきですかねぇ…。
ものすごくおかしいワケでもないので、まぁ放置しますw 切羽詰る感じになったら、fc2に報告するかもですが…。ご心配お掛けしましたm(_ _)m

敢えてだなんてwww け、計画的なトラップだ…!w
そういう教授は、出来る限り避けるべきですね…ww

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/423-9b39aaec

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

