海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

下弦の月が謡う

今朝、ウチの市内で包丁持った人がうろついてたとか何とか
そんな月曜ですが、無事生還してきました 海です
…11時くらいに地元で、小学生と母親の二人連れを多く見たのはそのせいか…!
下校だったのかな アレ。早w

追記で 先週うpしなかった動画でっす

柴崎コウ(RUI) -月のしずく-

例の新機能を使ってみましたよっと。ちゃんと見れるかな?
「再生」押して見て下さいましな。

柴崎コウは割と好きかもしれん。てか歌ウマッ
映画「黄泉がえり」の主題歌でしたねー。昔見たなぁ…地上波で
つよポンの内股と、ラストあたりで泣いたのを覚えてます(並べるな
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.04.22 01:01 
  • [編集]
朝から怖いですね。
とりあえず、海さんが無事で良かったです。

この曲はCMでサビを何度も聞いた記憶が…
でも映画は見たことないです。
コメントのコウ画質にウケたwww

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.22 20:58 
  • [編集]
leadさん どもですv

朝から物騒な事件の香りでしたー。でも続報が無いみたいなので大丈夫だったのかな?
今日も無事に生きて参りました^^

ほほぅ サビですかぁ 確かに飽きるほどサビばかり沢山聴いた覚えが;
映画、結構面白かったですよ。またTVでやらないかなぁ…見るのに。
私もウケましたwww 上手いこと言いやがってw コウ画質コウ音質最コウ^^

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.04.23 19:10 
  • [編集]
包丁を持った人が無事 生還できてよかったと思いました。夢遊です。

Re 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.23 20:57 
  • [編集]
夢遊さん どもでs…

そっち!?wwwΣ( ゜д゜)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/426-1dc1ec29

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

