海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ21号感想。

今日の行きの電車で
「HAPPY MONDAY」と背中にプリントされたトレーナーを着てる男性を目撃
服に書いてある意味フな英語って 解読しない方がいいよね。(いやでもこれは解読しちゃうだろ
そんな今日はTUESDAY。

でも日付跨いじまったw んー久々にミスったorz

さて ジャン感のお時間だ。
今回オススメ
D.Gray-man (アイセンサーがオイルで(´;ω;`)
ダブルアーツ (キリの能力が少し明かされた!ktkr!!w
先週みたいな更新の仕方にしますよ。ちょっと短いんだよ。
…手抜きじゃないよ 文量制限だ!w

D.Gray-man
巻頭カラー。表紙はハンタに乗っ取られましたw
連載150回突破!!&ファンブック発売決定!! おめでとーーー
いいなぁこのカラー。ユウとリナリーが仲良すぎだよ。アレンくんが嫉妬するよコレ バクちゃんは既に嫉妬してるなwww ティムの口の汚れ加減が怖ぇ。血にしか見えない リンク初カラーおめ。
そしてタップ…タップぅぅぅーーー!!(´;ω;`)カラー…うぅぅ
ポスター欲しい気がするけど、例の如く送りません もちろんラビに1票!!(心の中で

やっぱりリナリーの対アクマ武器は新型なんじゃ?やっぱり聖痕が見えるんだが…。
神田さんの表情が謎すぐる。何?この人…?やっぱりコレリナリーと仲良すぎなんじゃ
リンクはやっぱりイイ子でした^^
タップぅぅぅぅぅーーー!!…ジョニー可哀想やなぁ。どんどん友人がいってしまう…。
次回で物語が動き出す…!らしいよ。期待ー

BLEACH
まだ技術開発局なかったのか…。マユリさまが引き抜かれた!…あー開発局のイケメンくんは出ないかなぁ(脇役すぎるか…w
朽木兄様ファンが歓喜したと思われるね!ファンじゃないけど、こりゃ可愛いw 夜一さんには勝てないんだぞー。
海燕ファンも歓喜w 出たー下まつ毛 (結構好きですよw
ギンは結局悪い子なんだろか。よくわかんないんだよなァ。

ワンピース
絶対ルフィ この先暴れるよな…w

REBORN!
シリアスに「芝生!!!」って叫ぶごっくんに吹いたwww え、笑うトコだよね?www
え、リボーンどこから来たの?

アイシールド21
筧さんが無駄にかっこよかった。頑張れ十文字。
セナひでぇwww コレは酷いだろう!なぁ!w そりゃあ泣くぜーーー
本庄パパも何考えてんだかなぁ。

PSYREN
もうタツオくんは助からないのか…!いやーーー
人間がタヴーにされちゃったってことだよね…黒幕がいるのか?
雨宮ステキでした。最近主人公が空気なのは言わないべきか?w
やっぱり朧がキーになるようだが、何を言い出すんだかなー。

勇者学
Cカラー。もうすぐ1周年だってさー。2話掲載が多いから全然わかんねw

こんなにウザイキャラ、今までいたか…!?w 入部しなくて正解だろw

ダブルアーツ
4つの種族があるのか…。また徐々に明かされていくんだろうなぁ。ナギンねぇ。覚えとこ
キリの能力は予想以上に不思議な力。自分も誰かと一緒じゃないと、効果無いんだねぇ。フレアか…。太陽で起こる現象の名前だっけ…?ま、それはどうでもいいが
で、キリのアザはやっぱりこういうことね…w すぐ治ってたのにも意味があったんだなぁ。多分。
次回も気になります。

サムライうさぎ
鳳ってこんな子だったの…?というか副将戦でくるとはなー。袋の中身は何か大事なものだろか?
摂津が鍛えたのは注意力とかそんなんだろ。
風間さん 来たところでどうするんだろ…?w

銀魂
いやいやΩって何だったんだよwww
もっとヅラ出して欲しかったなァ。
やっぱりいい話で終わる…。ラスト4Pは結構秀逸。かな

エム×ゼロ
計画通り じゃなくて計算通り…え?w
だと思ったよ。てか大門にその気は全然無いのかい?w

HUNTER×HUNTER
再開してから8話目。あと2話で休載タイム。うわぁそろそろか

ユピー何コレwww
ゼノじぃちゃん可愛いなw 言動がヤバイ可愛い
てかヂートゥ死んだwww ちょwww あっけねぇ 可愛い子だったのに(ぉ
ところでキルアさんはーーー?

ネウロ
掲載順の落ち具合がハンパなくて心配です。
この暗殺のターゲットって笹塚さんだよなぁ。ヤバイヤバイ
ここで笹塚と吾代が協力して和解…!とか…ないか。

SKET DANCE
改変桃太郎面白かったよwww
スイッチが無駄にかっこよかったね。一々。そんな彼が好きだが
おばあにゃんに萌えたw
一刀両断の件はみんな思うよね。うん。アレは本によって、切ろうとしたところで出て来たっていうパターンもあるよ。それって危機察知して出て来たのかな…あ、いや、どうでもいいや
コレは良いオチw

ジャガー
何で今回あえてピヨ彦を正しく活字で書いていないのか…w ミステリーですね
てか長いなw



ジャンプ40周年企画の内容が色々明かされてますねぇ 頑張るなぁ
コラボ漫画を楽しみにしとこ。ってか空知に期待www 何かしてくれ

D.Gのファンブックのタイトルは 「灰色ノ聖櫃(グレイアーク)」 だそうな。
6/4発売。コミックス15巻と同時に出るようです。
…ふっ…買うしかないようだな…!w

次号はナルトが巻頭カラー。何なんですか最近の、カラーあるから前の週は休むよ的な風潮は。
いや、大変なのはよくわかるよ。しょうがないよね多分。うん。
特大合併号な次号は4/28!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/427-e92b4679

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

