海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

不足

なんか昨日あたりから、やる気が無い自分がいる。どうしたw
や、ブログのことじゃなくてさ。確かに最近の更新時間はアレだけど、そうじゃなくてさ。
昼飯喰わずに学校から帰ったり な!(いや、それは別になんとなくだが
ひょっとして寝不足なのかもしれない。あんまり自覚無いけど(ぇ
でも9時に寝る友人は、流石に見習えません。無理無理w

もう授業が始まって2週間が経とうとしているので、だいぶわかったけど
今期、眠い授業が4つほどある。…いや、寝不足とかは関係なく。
何なんだろう 先生の話し方とかか。まぁまだ2週目でどうでもいい話ばっかしてるから、早く授業に入れよ、ってのもある。今日の1限のこと^^
なんかの授業で、「ハイ、ここまでが前置きね。」って、90分授業のうち70分経ったあたりで先生が言い出したのもあったっけ。どんな前置きだ。本題に入れ。
とか言ってたら、29日からはGW。また休みかw

ところで ギアス1期DVDが本気で借りられないwww 連戦連敗orz
参ったな。本気で参ったw ほぼ毎日、アニメDVDのコーナーにだけ行って帰っていく、不審な客なんですけどwww
でも2日に1回ぐらい、借りられてる巻に変動があるので、ただ単に私の運が悪いだけですね。
連休来るまでダメだったら、レンタルショップ巡りの旅に出ると思います。探さないで下さい^^

今日の銀魂アニメ。「長所と短所は紙一重」
アレ?コレひょっとして神回だったんじゃね?www …すんません全編通して大興奮でした(おま
総悟くんがあぁぁぁぁぁ!!w きょ、局長の肩に手置いた時の表情とかうわああぁぁぁぁぁぁ
…あ、いや、別に 沖田ファンじゃないんですけどね。今回はやばかった。もうちょい鈴村ドスきかせろよとか思ったけど良かったうん。
その局長もカッケェしさ。銀ちゃんももちろんさ。「トッシーなのか」って照れ隠しだろ、みたいなこと思ったりさ(自重w
土方は言わずもがな(ぉ) ヲタ回想しすぎで目背けたくなったのは内緒w ヲタ→副長への声の変え方とか流石だなぁ中井さん。副長で良かったとか思ったwww カッケェもの。
この話はあと…2回ぐらいかなぁ?もう安心して見られるよね!w

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。週3回ぐらいしかプレイ出来なくて涙目w もっと進めたいよぅばかぁ
19章は意外とあっけなく…。1回リュシオンがロングアーチに射殺されてリセットしたが。ベオクガードって弓矢の特攻防御出来ないのかよ…;; ところでネサラのキャラが掴めないw
20章もドラゴンナイトの増援が来すぎてビビったくらいで楽勝。マジ来すぎ。ジルは出撃させなかった。親父殺してサーセンw 会話したら寝返るとか知ったら出すワケ無いだろww
そして今日は21章に突入して中断セーブ。スリープの杖が怖いぐらいだ。避けろ避けろ!w そしてサザ大活躍^^ 鍵開けるので走り回ってやんよ!キーブレード欲しいな!(ちょ
最近はトバック育てることにした。ショタとか言うでないっ!

さて 明日、本の発売日なのでwktkですwww
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.04.25 01:58 
  • [編集]
やっぱりR2が放映中だけあってレンタルも厳しいでしょうねギアス
ここに全巻揃っているのにっ…!
がんばってください!一期を見たほうが絶対おもしろいはずですからw
…というよりわけわからないと思いますw 

銀魂アニメは今年になってから見れない時間になってしまいました…
学校の時間割もどうにかしてほしいものです…

おへんじ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.25 10:20 
  • [編集]
shuzさん どもですv

全巻持ってるんですね…!貸して下s(ry
頑張りますよー 戦い続ける所存です!w
もちろん2期も見てます …色々と察しながらw
毎回感想書きたいですけどね、1期見てからじゃないと流石に無理ですねww

理系だと大変みたいですねぇ バイトもあるしで更に;
頑張って下さいましっっ!!
銀魂は録画すればいいと思いますよ(ちょw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/429-bda94917

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

