海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

集合と駄目な自分と謝罪。

我が地元の駅前にですね、毎年夏頃にやってくるものたちがいます。
何かといいますと、大量の鳥さんたち。多分ムクドリだと踏んでます。
で。奴等がついに今年もやってきた!
駅前にですねー、でかい木があるわけですよ。その上でねー、ピーチクパーチクやってるんですね。主に夕方。
帰ってくるとうるさくて。毎日駅に降り立った瞬間、めっちゃ鳴いてるので、慣れると全然気にならない恐怖。慣れ、ってこわいね!!
まだピークな数ではないので、これからどんどん増えていくでしょう。
増えると奴等調子に乗って、帰り道の電線の上にとまってるんですね。絶対通らなきゃいけない道の上の電線に、これでもかとばかりにズラーっと。ズラーですよ。避けては通れないんですよ。そのくらいの数、電線の上に並んでるってことですよ!奴等お得意の投下爆弾が怖くてしょうがない。
この鳥たちは全国的にも異状な感じらしくて、毎年夏になると夕方のニュース番組とかで「地元民に聞いた!」みたいな感じで取り上げられます。不名誉な有名加減。まいる。

しかし…FE終章に入ってから全く手をつけてません。いかん。いい加減やらなければ。やる気を出せ、自分。

何かカテゴリーだけ存在してる、「イラスト(版権モノ)」の欄。
そろそろ今週中にはイラストをUPすることをここに誓います。すいませんね、ホント。
一応SFC時代のゲームネタだということを言っておく。白黒手書きだということも言っておく。そんなん興味ない人は見ないで、とも言っておく。自己満足だということも言っておこう。載せる前からごめんなさい。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/43-e055586f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

