海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年度、前期で演習発表が2つあることが確定しました 海です
アガリ症の私にそりゃないんじゃないの みたいな。
演習発表ってのはつまり みんなの前に出て調べた事柄を発表すること だ。
コレ、時間割決めた時点では、全く予定に無かったんですけど。どういうことだw
はーい先生ー そういうのはシラバスに書くべきだと思いま~す。
だってその2つの授業 両方とも演習授業だなんて書いてないものw
罠だ!これは罠だ!先生が学生に向けて仕組んだ罠だ!
シラバスに全く書いていないだなんておかしいじゃないか!それが罠だという証拠!

…デスノをパロるのは楽しい(´~`)
ま、前期にやっとけば、後期は楽できそうなので、ポジティブシンキングで参ります。これでも結構、自分のことをプラス思考の人間だと思ってるから!w
でも、まだ始まってないけど、2つとも去年の基礎演習より楽そう。アレ?基礎なのにwww

ところで 早速昼にギアス1期を見たよ。1~4話。
…なんだこの 感想書きたい感じは…!w
ナナリーを初めてまともに見ましたー(ぉ
EDテーマがさ、聞き覚えあると思ったら、友人がカラオケで歌ってたヤツだわ…!高いところよく出るなーとか褒めた覚えがある。…私には歌えないなw
BGM、R2でも使ってる曲結構あるね!てか曲が良いなぁ。
ルルの顔が丸顔(笑
「全力で見逃せ!」に笑いました。全力www コレは名言。
…さて もう1回見るかw

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。
21章オワター。楽勝楽勝。失敗しなかったの珍しいw イナとか強くないし。間接攻撃でフルボッコじゃねぇかwww セネリオくんが連続出して倒してくれたよ。強すぎるなァ君は
メダリオンが炎の紋章なのかよ!w 光ってると炎なのかよ!とかつっこみたい。まぁ聖魔の後付け感溢れる設定よりは余程良い。
22章の戦闘準備でセーブ。司祭たち倒さない方がいいってことか。えー面倒臭いw
そういえばミストが転職した。けど、もう使わないかもしれねw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.04.27 22:33 
  • [編集]
自分はマイナス寄りです…w テンション高いと+になるんですが。

きましたね!ギアス。
やっと借りれたようで。4話となると丁度オレンジの話ですね。
アリプロの曲は歌詞がすごいですよねw漢字だらけでw
ホントルルの顔がだんだん鋭くなってると思います。口がパクパクしてるし…w
個人的には6巻がオススメです。

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.04.28 00:06 
  • [編集]
shuzさん どもですv

私の場合は、思考は+ですが テンションは基本ローですw

きましたよ!ギアス。
shuzさんが「頑張って」言ってくれたから借りられましたYO!(ぉ
話数で把握してるっぽいshuzさんスゴスw 3話で出て来た先生の顔が、ホントにR2でギアスかけられた人に似てて吹きましたww
歌詞すごいですw 孤獨とか…ww
R2見てから1期見ると、ルル幼く見えて可愛いです(ぉ 口パクパクwww
6巻かぁ…楽しみだ^^ GW中に全部見れればいいなぁ…と。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/432-318d454b

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

