海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3時間ちょい掛かった。

今日暖かかった つーか昼過ぎは暑かった!
今年の夏も暑くなるのかなぁ…嫌だな 暑さに対してストライキを起こしたい!(?

午前中から美容院に行ってきた。
昼過ぎまで掛かるから、1日つぶれたも同然なんだよ ちくしょう …っていうか、私は美容院が好きじゃないんだ…。面倒臭すぎるぅ
でも今月一杯でカードの有効期限切れちゃうからさ、行ってきた。ギリギリw
縮毛矯正かけてきた。かけたばっかりだと、サラッサラすぎてキモスwww 未だに慣れないぜ!
美容院に行くと、肩が凝るのは何でだ。未だに緊張してるのか?w
肩のマッサージしてもらってさ、「凝ってますね~」とか言われても、今凝りました、みたいな。
自宅じゃないと落ち着けない性分の管理人です こんにちは。ということです。(?

帰りに本屋に寄りました。
文庫本を3冊購入。衝動買いです(笑
宮部みゆきの「クロスファイア」上下巻と、村上春樹の「神の子どもたちはみな踊る」。
村上春樹の本は題名に魅かれただけなんですけど、やっぱりどこかえろいのかなぁ!(ちょ
…いや、誤解しないでくれたまへよw
以前、「海辺のカフカ」読んだんですが、なんだか色々不思議な本でした。不思議だから、コレは何だろうとか考えたりするんだ。それもまた楽し。文体も独特で好きだったりする。
宮部の方は、最近長編が読みたかったりするから、ってだけ。宮部本、収集中なんですが、結構集まった^^
近頃はまた、本読むようになってきた。良い傾向^^

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。
先日、22章終了。最初のターンで、トバックくんにメティオ使わせて盗賊倒す時ドキドキしたぜw
司祭倒さないように頑張ってみた。でも1人だけ殺っちまった。え…だって1人殺さないと通れな…アレ?通れたのかな…アレ?w …知らねw 思った程大変じゃなかったのでほっとした。
で、今日は23章の中断セーブしたところからやってたんですが…。
15ターンぐらいまで頑張ったのに、2騎の弓兵にキルロイが射殺されました。ああああああ あと1回避けてくれればああああああ …無情だなぁ。ハール隊長仲間に出来たから調子に乗ってましたorz
2日分の努力が1つのミスで終わるからこのゲームは怖い。ってか腹が立つ。一気にやる気が失せたので、その後KH2いじってました。(ぇ
ものすごい違うゲームだけど、キンハ楽しいなァ。ポスターはりで遊んでた。新記録ー!w
…明日はFEガンバロウ。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.05.01 15:48 
  • [編集]
ストパーをかけた時、前髪だけだったのに
4時間かかったなぁ。ありゃ肩もこります。
髪の長い人なんて大変や。
神子供はかなり昔に読んだけど
そんなでもなかったような
そんなでもあったような気がする。
(どことないエロさが

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.01 21:31 
  • [編集]
夢遊さん どもですv

前髪で4時間はヤバイっすなww 全部かけたらどうなるのか…;
最初にかけた時はそれくらいorそれ以上掛かったと思いますがね。最近は3時間とかで済んでます。でも長いよ…w 私より髪長い人は大変だろうなァ

神子読んだことあるんですか!
…まぁ結局 無いことは無いってことですねw
別にあっても 大丈夫だけど…(何かカンチガイされそうだw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/437-a26d907a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

