海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

蜂の感想

昨夜の地震でめっちゃビビった海ですよっと。
んー まだ起きてたんですけどね 震度3とか2とか何度かあったんだけど 怖かったんだよぅ!
でもその10分後には普通に熟睡しました。全力で休むぞ!って体がさ。…ダメだ コイツ…
…図太いと言ってくれたまえ!w

今日の銀魂アニメ 良かったなぁぁ いや、今回も か。
ホント 気合いの入れ加減をわかってるぜスタッフ。でも最近はシリアスパート長かったなw
最近、鴨が可愛く見えてしょうがないw …むむっ鴨たんめwww
今回、OPで通常EDの曲流れたからさ、コレは「曇天」を長めに聴けるフラグだ!!…って確信したら当たった(笑
長めっていうか、あれ、フルだった…?かな? うん、6月にCD買うから覚悟しろぃ(確定。
てか来週オリジとかw

追記から、漫画の感想。
2日発売だったのに、なかなか書かなかったんだよね…; やる気の問題orz
今回はバレ有り注意。

テガミバチ 4巻
ある1コマの ゴーシュの笑顔にやられた4巻。(ちょ
待ってたぜ新刊。この巻の収録から、SQ.移籍後ですね。SQ.は創刊号だけ買ったからw

とりあえず順序よく。箇条書きでゴー
・表紙が、3巻までと少し違う感じ。今まではアカツキが見えてるような風景があったと思うけど、今回は違った。そして、キャラ最多?w ラグ・ニッチ・ザジ・コナー・ステーキ と。籠入りステーキ可愛いなw
・「レターズ・スルー・ドア」って、Bee特有の技か何かですか?w でもコレだと、受け取りにサインかハンコを…って言えなくないか?どうなんだ。
・モックの言うことも合っている。ところで、蛇がディンゴだろか。再登場するかなー。
・ニッチ、シルベットとの約束を守ってないことになるので…結局ゲボマズスープを…?w
・サンダーランド!…って言うからとっさに復習ページを思い出したのだが、Jr.か…。しかし、眼帯といいジュニアといい、某ブックマンを思い出しちゃうのはしょうがない…よな。ザジにおっさん呼ばわりされてるけど、私にはお兄さんに見えるぞ…?あれれ?
・カペルマイスターなステーキ。コレは伏線になるか?
・ラグの声は澄んでいる。
・ニッチ可愛いよニッチ
・ザジ、先輩のはずなのに、新人にチョップされる。ってかザジ好きだ。(ぉ
・ゴーシューーーーー!!!(ちょw) …なんだよこのキラースマイルは…Jr.も照れる!w
・そのうち三体セットで解剖されんよ。
・アリア美人だなァ。ところでやっぱりこの曲題から名前取ったんだ…。バッハだっけ。
・ザジは復讐者なんだね。そのうち過去話やってくれると信じてる。
・ニッチ可愛いよニッチ 覚えた!
・「精霊になれなかったもの」 5年前ってのが気になるところ。
・ハントさん良い人だ。きっとカッコイイんだ。(ちょ
・コナーの攻撃法って…w 効率悪いなァ。地雷っつーと危ないけど、威力そんなに高くなさそうだよ?w コナーだからいいか…(ぇ

次が気になる終わり方でした。くっ…
次巻予告もヤバイだろアレ…。秋発売か。長い…。
今月のSQ.も良い感じだったらしい。読みたい…けど あえて我慢しようかな…



テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)テガミバチ 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

相変わらず、口絵カラーが付いてるので、普通のコミックスより少々高いです
が、損は無いと思われ^^ 高いといっても¥50くらいですかねー。

そうそう、今秋のジャンプスーパーアニメツアーにて このテガミバチがアニメ化するらしい。
スゲーーーっと思ったけど、コレってそのうちTVアニメ化するフラグだよね。かなり高確率で。
人に広めたいけれど、有名になっちゃうのは寂しい気分。そういうのってあるよね…あります。
…個人的には、腐の方々に嗅ぎ付けられるのが一番怖かったりするのだが …まぁ。

ついでにレビュー記事の方も更新…っと。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • AF41 
  • URL 
  • at 2008.05.10 20:16 
  • [編集]
はっΣ(・Д・;
テガミバチの存在忘れてたああああああああああああ!!!!!
明日早速部活の帰りに買いに行かなければ!!

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.10 23:58 
  • [編集]
AF41さん どもですv

おっと 思い出させたぜw
明日部活あるのか!頑張って下さいね~^^
部活の疲れを心弾で癒して下さいーw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/441-fe50a889

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

