海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

悪い坊主の…

今日の12:25に拍手下さった方、見てるかわかりませんがありがとうございました!^^
ホントあの記事は検索で引っ掛かるw 有り難いことです。

気付けば黄金週間が終わろうとしておる。
…たいしたことしなかったなw 長いようで短いのが黄金週間だよねぇ。
今週学校行くの3日だけとかダルイなぁw でも行かなきゃ…orz
演習授業の準備しなきゃだし。漢文訳さなきゃいけないヤツがあるんだけど全然わかんない。どしよw まぁまだ順番来ないし…(死亡フラグ!w

追記でバトーンです
朱羽さんから!毎度ありがとう^^
太字がバトン文!バトンタイトルは不明だよ!記事タイトルは意味フで誠にすまない。いつもか。

あなたの性格を一言!
 A.怠惰

薄い顔?濃い顔?
 A.…醤油…?
  鼻がぺっちゃんこすぎて笑えますよw 日本人!日本人!!

背はいくつ?
 A.前略プロフを…いや、答えますw 162cmぐらいです。

自分の体で嫌いなとこは?
 A.ありすぎて困るんだけど?w とりあえず
  お前に天然パーマの苦しみがわかるかァァァ!!
  縮毛矯正で年間いくらかかると思ってるんだい?^^ 銀魂の主人公大好きです

あだ名は?
 A.教えない^^
  いや、別に本名が割れそうなあだ名じゃないから言ってもいいんだけどね。
  DSにその名前で登録してるから無理(ちょ
  高校時代の友人は神だと思うんだ。(名付け親

異性の好きな髪型は?
 A.え…別に好みとか無い…けど
  ロン毛と坊主以外がいいです(´ー`)

背は何cmから何cmの人が好き?
 A.え…別に好みとk(ry
  身長で好きかどうか決めるのか…?w
  まぁでかすぎず小さすぎず。160~185ぐらいかな?

趣味は?
 A.前略プロフを…(殴
  読書・ゲーム・落書き・PCとか そんなんです。

好きなサイト
 A.って一言で言えないけど?w 見てるサイトはみんな好きですよ(そりゃあな

今、はまってること!
 A.はまってるっつーか 銀魂の初期を読み返したらめっちゃ面白かったww 全部読むか。
  ホント空知のセンスには脱帽だな。漫画家としても個人としても好きかもしれね。(本気

寂しいと思う時は?
 A.あんまり無いな…。

あなたが今一番したいことは?
 A.ルルーシュに会いたい(ちょw
  今週放送分は見たんだけどさ。1期の続き見たいよぅ…。

男女に友情はあり?なし?
 A.ありに決まってる!
  小・中学校では割と男子の友人いたよー。男女混合でカラオケとかボーリングとか行ったりね。
  高校からそういうのが無くなったのはどういうワケだか?w

理想は?
 A.何の?w

理想の人とは出会っていますか?
 A.いや…どうだろ

恋愛と結婚は別ですか?
 A.相手いたことないからなぁー…アレ、目から汗が
  恋愛には、結婚を前提にっていうのと、青春を謳歌したい!っていうのがあると思うんですが。

恋はしてますか?
 A.んーーー…いいえっ
  その前の段階ぽいのはあった(何だ
  ちょっとキュンとしたってだけ。

その人はどんな人?
 A.言えるかァァァ そんなん!w
  ん、まぁここ見てる人は誰も知らない人だから大丈夫(?
  学校同じ人じゃないから。…あぁ 何書いてんだw

周りから見て自分はどんな風に見えてると思う?
 A.見た目地味っ子なのに、話してみるとおかしな(変な?w)発言をする子。
  つっこみが激しい(らしい。
  2人で話すと会話が続かない(口下手ですまない/自覚あるけどどうしようもないんだw

  結構的確な分析だと思うんだけどw

送り主は好き?
 A.大好きだぜv

送り主の第一印象は?
 A.良い子そうだなー^^

送り主の今の印象は?
 A.良い子だなー(ぉ
  いやホント ホントね 良い子そうだなーっていうのは当たってたなぁと思うのです^^

送り主の事どう思う?
 A.ワンコ4匹も飼ってて羨まし過ぎる…!!同じくマンション住まいなのに、この違いって(´;ω;`)
  まぁ、猫欲しいねー飼っちゃうか!みたいな話は、我が家ではよく出る話題なんだがw
  飼ってる家多いんだよー。隣りの犬、よく吠えてるし。(ぉ

送り主を動物に例えたら?
 A.白い鳩

  前もこう言った気がする^^

バトンタッチ(3人)
 今回はフリーで!


なんだか銀魂大好きなのを前面に押し出したような?(笑
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.05.07 00:07 
  • [編集]
フリーと言うことなんでもらっていきます!

漢文とか懐かしいw
古文なら翻訳出来るとこがあるんですけどね…

12:25の拍手が何だったのか気になって仕方がないw
いったい、何の記事なんでしょう?

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.07 00:51 
  • [編集]
leadさん どもですv

ぉ、もらって頂けますか!ありがとうございます^^

んー 古文ならまだいいんですけどねぇ;
レ点とかしかない原文なので、ヤババババ…です(ちょw
まぁまだ時間はあるので…なんとか…しますw

えー 知りたいですか?w
ゲーム関係のバトンなんですがw コレです
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/blog-entry-155.html
ホントよく引っ掛かる子なんですww

以下は本当に私信なので隠します。他人は見ないように!
ご忠告ありがとうございましたm(_ _)m んー 気付いてたんですよねw
他の方のところのコメントまでは確認してませんでしたが、記事内容からして…と。
それでもコメする私も私ですけど…。
ま…何かおかしなことにはならないと思う…ので。ご心配おかけしまして…;
余計なお世話なんかじゃないので 謝らないで下さいよー!!どうもでした^^

 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.05.07 21:20 
  • [編集]
誰も知らない人ならそのキュンとなったエピソードがききたいなぁーと思いつつバトンをもらっていきますね(^ω^)
ササッ

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.05.07 21:25 
  • [編集]
こんばんは!!

バトンキャッチどもです!!

白い鳩なんかじゃないですよぉ~
むしろ、ドス黒いカラスです(笑

ではでは

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.07 23:10 
  • [編集]
コメ毎度どうもです^^

>shuzさん
もらって頂けますかー ありがとうございます^^

ってかヤヴェ つっこまれた!w
うーん まぁたいしたことじゃないので…w
挨拶した時に、相手のある仕草にキュンときたって…だけです。
……。いっ言えない…!w

>朱羽さん
毎度回してくれて こちらこそどもです^^

平和の象徴はダメですか?w
ふむ でもカラスでも結構好きな鳥だから大丈夫だっ(何がw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/445-4c6e8acb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

