海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

You were there

何なんだ 今日の気温は…ww
寒すぎた。ちょっ、地球甘く見てたわ。服のチョイス間違えたw てか上着持ってけよ自分
明日は台風が日本に接近だよ!…もう今週寒いから外出たくなーいっ(ちょ

追記から動画。先週うpしなかったのは、忘れてたワケじゃない…よ。

「ICO」EDテーマ -You were there-

ゲームでゴメン…なんて謝らないからな!(ぇ
ちょっとネタバレ含むのは…ご愛嬌ってことで
歌声綺麗でマッチしすぎだよなぁ。

あぁもうちくしょう。目から何か出るぅ!
今やってるゲーム終わったら、ICO2周目やる予定です。やりたいよー
ふむ…サントラ欲しくなっちゃったぜ…。地元に売ってるの確認済みだったりする。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/451-9e185e9a

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

