海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ24号感想。

寒いのは台風のせいらしいね。よく知らないけど
台風って、南から暖かい空気を運んでくるんじゃなかったのか!w

さて、WJ感想です。
赤マル感想を先にうpしようと思ってさ、昨夜書いてたんだけどさ、途中で保存しようと思ったら、記事消えた。あまりに絶望したのでこっちを先に。ちくしょ。
赤マルは明日(今日?w)あたりに頑張ります。

今回オススメ
HUNTER×HUNTER (でも一旦さようなら。
D.Gray-man (期待票。
追記から

BLEACH
表紙&巻頭カラー。マユリさまの頭、紫…!!www か?青?
前回の感想書いた後に他のサイトで見たんですがねー 檜佐木くんの顔の「69」は「六」車「九」番隊の意味だったんだねー。どんだけ~w つか今回、拳西自身の胸に69って刺青?あるし。あー、パクったわ檜佐木くんww
マユリさまはいちいち面白すぎる
というか、阿近さん出た阿近さん。がきんちょだw まだ角?が無いっっ!w 副局長には敬語か。
コレ、藤堂、怪しくないか? 背信者…ではなかったのか?
拳西やられてショックだ。白は未だによくわからん…。やったの誰だろうね。顔見知りっぽいような気もするが、ギンっぽい気もする。でも藍染かも(ぇ
ひよ里心配だ。

ナルト
見開きの絵に圧倒された。岸本はこういうの上手すぎる。
うーん 九尾も絡んできたか。この漫画全編に関わる重要な事柄ですよね、コレ
結構気になる。というか、いい加減サスケさんを解いてあげてほしいようなw

銀魂
色々日本神話の名前から取ってて、にくいぞ空知!w
月詠さん美人だなー こういうお姉さま大好きだ(ぉ
銀ちゃんキメたのに残念すぎるwww てか痛くないですかそれ
月詠さんいい娘だァァァ これは好きになるしかないよねーーー ってか銀ちゃんw
銀ちゃんに限ってこんな失態ありうるだろか!w 銀ちゃんはなぁ なんだかんだで他人をめっちゃ気にかける人なんだぞ!この前読み返してたらなぁ、さり気にぱっつぁんとか守ってるコマ発見したりとかなぁ…(以下略
てか晴太くん痛くないですかそれ

アイシールド21
阿含が努力し始めたら最強なんじゃね?とか思ってたけど、それでも本物の21は凄いらしい。何やったんだー。
すげぇ微妙なところでルイさん出たー
ふむ しかし季節外れw

勇者学
ビーフの顔がすげぇムカつく件
え、何このオチ…。

ダブルアーツ
Cカラー。
キリ、料理出来るとか!塚に来い
ヘイムさん、活躍の場が無いとか…。まぁレギュラーにはならないだろうと思ったけども
いきなり大ボス(中ボス?)っぽいのが来ちまったなぁ。前回「あいつ」って言ってたから、長い付き合いになるんだろうなぁ…ところでカラスは無関係でもなかったんだなw
…今更だが、キリのキャラが掴めない。この漫画で一番謎の人はキリだと思うんだけど。未だに行動原理とか読めないんだよなぁ…
ということで、先が読めませんw

ぬらりひょんの孫
たまに納得いかない展開がある…と思うのは私だけかなぁ。

REBORN!
んー 属性とかサッパリなんですけど。全然わからない。相性とか。
まぁ、ごっくんが天才なのはわかった。実は頭脳派だったりするのも忘れてない…よw

HUNTER×HUNTER
ユピーは結構演技派だったのであった。んー、みんな頭使って闘ってるなァ。
キルアさん、ここに来たんだね! なんて…絶妙なタイミングなんだい?
で、まずは1発いれるナックル。3発入れられるか…ってあああ

次号より 休載ターンです。 …なんて…いいところで……orz

D.Gray-man
前回の謎の人はシェリルって人。すげぇヘンタイだ。
ロードが前以上に可愛くなっとる。ティッキーもかこいい 髪長すぎね?w
ルルって聞いてギアスが脳裏をよぎったのは言うまでもない(ちょ
今回気になるのは伯爵だ。人間バージョン?コレ シルエットとか気になるだろうが。明らかに細くなっとるが。Lなみの甘党だし。スキンとどっちが上ですか!w
シェリル、外務大臣とか。偉すぎる…w 相手国の大臣はアクマだったってことか。伯爵側の、戦争を起こすための思惑…?よくわからん
悲劇はAKUMAを生んでいく ってのは初心に帰る感じだな。なんだかこの新展開は、どうなっていくのか全然わかりません。とりあえず、伯爵は人間なのか?

ネウロ
ダミー、わかりやすくなかった?気のせい…?w
弥子ちゃん、冴えてるなァ。ホントはダンボールおじさんが気付くべきだと…いやいや
逃げても追ってくるのかな。

PSYREN
あっ、やっぱり朧が暴れるぞ!やったね!w 神じゃないと思うよ
ヒリューいいな。良い子だ。これは絶対にタツオくんを救って頂かねば!
でもあれ?主人公はヒーローじゃないんだwww

SKET DANCE
いつになく、ボッスンの顔がw
外で遊べ、子供達。の回だったな。うん、小学生のうちに外で遊んだ方がいいよ、うん。私に言われたくないだろうけど。
これは世間ではツンデレと呼ぶんですか?

ポセイドン学園
連載終了乙でした。
こんなに人気無い漫画 これまであったか、って感じでしたね。でも私は毎回読んでた…よ
最後よくわかんなかったな。(ちょ

サムライうさぎ
鳳の過去話。飛鳥さんは玩具屋なんだね。素顔見せろよ、と言いたい。
豆蔵、可愛い顔してひでぇ。親の入れ知恵?
じゃあ何で現在も鳳は傘を使ってるんだと。まだ話は続くっぽいので、次回が気になる。



ゲーム情報
TOSラタトスクの発売がちょっと近くなってきた…ような。あと約ひと月半か。
クエストって面白そうな。そういうの好き。
でも今回、フィールド移動は無いんだったよね…?
あ、公式サイトでCMムービー見れるようになってた。まだTVで見たことないなー…

かなり前から噂の、ハリウッド映画化の龍玉。…どう考えてもコレ…w

次号から新連載が始まる。しまぶーが帰ってくるよーっと。…って私はよく知らないんだけどね。
「トリコ」って前に読切で読んだヤツかなぁ。2号連続巻頭カラーって待遇が凄い
次号は5/19!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

なん…だと 

  • よん 
  • URL 
  • at 2008.05.14 23:34 
  • [編集]
ル…ルイルイでたの!!!???
ちょ…ちょちょちょルイ…!!!!
ちょっとジャンプ立ち読みしに行ってくる。

でたでた 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.14 23:56 
  • [編集]
あー、よんが釣れたぞー。
うん、アレはまぎれもないルイルイだったよ。舌長かったよ。42番だよ。
6コマの出演を見てくるといい…!!…まだザンプあるかな?w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/452-d3bcc914

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

