海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヒトです。

うぇー 今日はなんだかいつもよりハナから汁が出る!(黙れ
こんたっくに頼ります。こんたっく効く。あのカプセルの顔がムカつくけど効く。

う、今、ICOの曲集聴きながらなんだが…
コレヤベェ
作業用BGMって何だよ 作業出来ないよコレ おかしくね?w
なんかトラウマなのもある(影こえぇぇぇ)んだが、癒しの曲もあるんだ。
あー やりたいなぁ2周目。早くFE終わらせたいんだが終わらない。くっ(飽きたワケじゃないよ。
FE終わったら、本気でサントラ買ってくるわ。

朱羽さんからバトン頂きました!毎度ありがとう^^
「面白い」人で回してもらいました!マジかー!w お世辞に違いないお世辞に違いn(ry
太字がバトン文だよぉー

・何型
 人型

 …いや、血のことだなんて誰も言ってないじゃない。

・自己中
 人間ってのはなぁ、誰だって自己中な部分を持ってるんだよ!
 …知らんけど

・長所は?
 5分とかからず寝れる。毎日夢も見ないほどの熟睡モード
 のびちゃんには勝てない

・短所は?
 とりあえず シャイで困ります。

・泣き虫
 人前では泣かない。(見栄っ張り
 1人の時は普通に泣く。昔、せかちゅーのドラマ見て号泣してた。

・すぐ怒る
 ないな。コレはないな。

・めんどくさがり
 あるな。コレはすげぇあるな。

・気分屋
 ちょっとそのケはある。

・八つ当たりする
 他人に?しないよー

・怒鳴る
 声張るの嫌だし シャイだし 怒鳴れません。

・命令する
 司令塔?w しないなァ

・物にあたる
 そりゃあイラッときたらドアの閉め方が乱暴になるとか そういうのはある。室内限定かw
 コントローラーにはあたらないように気を付けてる。(げぇむ

・優しい
 周囲の判断に任せた!

・毎日笑顔
 四六時中 笑みを浮かべてたら怖いですよね
 まー 毎日何かしらで笑うことはあると思うよ。

・遠慮なく何でも言う
 むくち おれたち。
 (ネタわかる人と語り合いたいです)

・わがまま
 周囲の判断にm(ry

・おとなしい
 動かないという意味でおとなしい。

・無愛想
 愛想?何それ美味しいの?(´・ω・`)

・どちらかと言うと姫?悪魔?
 姫じゃない。けど、人間がいいです

・ズバリ性格良い?悪い?
 ズバリ 基準を教えろ!

・自分で思う性格
 何事にも怠惰な人間である。

・人に言われること
 お前のツッコミはキビシイ。

・男女関係なく友達の理想
 気が合えばなんでもいいよねー。理想ってナニ

・好きな異性の理想
 とりあえず、そっちから話題を振ってくれィ。口下手なんでィ。

・最近言われて嬉しかったこと
 えーと。何かあったっけか…(ちょ

・バトンの送り主の顔を見たことある?
 ないよー

・送り主の印象は
 良い子だよー^^
 出会った頃には、こんなにラルク大好きになるとは思いも!(笑
 いつもバトンありがとうv

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→

面白い→

美しい→

楽しい→

頭がいい→

礼儀正しい→

大人→

子供→

 ゴメン、フリーで。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.05.17 20:36 
  • [編集]
こんばんは^^

バトンキャッチありがとうございます♪

海さんのブログとかコメ返とかが面白いので、
「面白い」人に指名させていただきました~v
なのでお世辞ではありません♪

ではでは、失礼しますv


おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.17 23:44 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

こちらこそ バトンいつもありがとうございます♪^^

それがまたお世辞じゃないかと勘繰っちゃうぜ!(ちょ
ブログが面白いかどうかはわからないですが
コメ返が面白いって言われるのは素直に嬉しいっv コメ返をちゃんとするのをポリシーにしてるワケですので!(そうだったのかw
ありがとうありがとう 嬉しすぎて泣けてきたっ(ノд`)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/454-91ce58da

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

