海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初の試み

昼休みにデスノ系の話してて、「ジェバンニ」を誰にも理解されなかった 海です
みんな 2期もちゃんと読もうぜw ラストで一晩でやってくれた…SPKの黒髪だよぅ
一気に場が冷めて焦りました。まぁ、ここで言ってもしょうがないんだけどもw

1つ前の記事に拍手パチパチありがとうございました^^ 元気モリモリします

よんから貰ったバトンを いい加減消化するんだ。
2週間遅れとか誠にすまない…ちょっと腹切ってくる
擬人化とか初イエァ。…日付変わっちゃってしょぼん。

≪携帯擬人化バトン≫
ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


ってことでちょっと描いた。(クリックで拡大
megane-

雑すぎてしにたくなった。もっと造形の引き出しを増やそうと思いました。アレ?作文?

【現在の機種情報】
 SoftBank 814T
 色はLightBlue

【名前】
 近視くん(仮)

【容姿】
 メガネ (真面目っ子=メガネっ子方式 …普段描かないから描きたかっただけです
 黒髪 (画面白くなるから(ちょ) いや、ケータイの裏面が黒だからです
 痩躯 (主人とは裏腹に 体薄いんだよこんちくしょー
 クロスネックレス (現・ストラップより。
 服が地味 (主人が何もいじろうとしないのです…。

【性格】
 真面目 (スケジュール・時間割管理してくれてます アレ、マネージャーみたいだw
 時間にうるさい (目覚まし
 無愛想 (黙って仕事をする感じ(何
 無口 (主人に似ました
 >>絡みづらい (未だになついてくれません(主人が

【性感帯】
 感度悪いです

 …いやいやいやいや 電波の話w
 学校で通じにくいんだぜー はっはっは

【携帯から持ち主に一言】
 「…着うたとか入れないの」
 流石の近視くん(仮)でも、あの地味地味着信音にはツッコミたくなったようです

【次にバトンを回す人】
 全力でルールを無視します フリー。
 このバトンって、絵描くの必須?じゃないのかな?
 まぁ持ってく人で、描ける人は描くといいよ^^b
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

良いブログですね^^ 

  • もてる男 
  • URL 
  • at 2008.05.31 16:18 
  • [編集]
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

遊びにきました。いつ見ても良いブログです。 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.06.02 19:31 
  • [編集]
僕も着うた入ってないですよw むしろそっちの方が好きなんだ
こういうバトンはやりたいので貰っていきますね。
絵につられたわけじゃないですよ^^

また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

Σ(´д`) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.02 20:28 
  • [編集]
shuzさん どもですv
いらっしゃ…www ゲホゲホ

私は着信メロディでもないですからね^^ ピリリリリっていうアレだからね。
持っていってもらえますか!良かった^^ ありがとうございまふv
…あ…メガネ…か(笑

私も楽しんでやってます。
よろしければまた来て下さいね!^^
…w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/455-f6eccbaa

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

