海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すばらしきこのせかいについての質問

また明日から1週間始まるんか!なんか早くて嫌になるw

今日うろついてたら発見したからうp
質問 拾ってきました。追記から

『すばらしきこのせかい』についての質問


Q.1 はじめましてお名前をお願いします。
 海(かい)と申します

Q.2 いい名前ですね 由来ってあります?
 …メンドイので 前略プロフをどうぞ(コラ

Q.3 ついでに誕生日や血液型を教えてくれますか?
 前略プロフをd(ry
 誕生日は過去ログ探せば見つかります。(どんだけ手間?w

Q.4 では質問に入ります。いいですか?
 おk
 バンバンいっちゃって!

Q.5 すばらしきこのせかい(略:すばせか)は当然もってますよね?
 ゼタ当然!

Q.6 クリアしました?
 虚数の大海に溺れるほど(どんな

Q.7 そうですかー では本格的に質問します!
 おkおk
 今までのは何だったんだw

Q.8 ズバリ!買うきっかけは?
 ズバリ スタッフかな…?
 KH大好きなので、そのスタッフがやっちゃうよ!って聞いて興味持って…買っちゃったような
 あと、DSでRPGがやりたかったんだ(笑

Q.9 第一印象はどうだった?
 OPムービーのセンス ハンパねぇー!とか思ったような。
 曲もカッケェー!とかね。

Q.10 じゃあ・・・好きなキャラは?
 みんな好きです けど
 南師猩が1番好きかもしれないと 最近思う。

Q.11 理由ってあります?
 言動と、あのイッちゃってる感じ。

Q.12 なるほど~!
 なるほどってwww

Q.13 好きな場所とかってありますか? マルシーとか
 キャットストリートと宇田川町路地裏が好きかも

Q.14 好きな理由は?
 キャットストリート・・・ワイルドキャットに行きたい。あと、あの人が少ない感じが。
 宇田川町路地裏・・・やっぱりCATのグラフィティ!ネクにも会えるかm(ry

Q.15 好きなブランドは? 僕はペガッソなんだけど・・・
 高級嗜好ですかっ!?w

 ガティートですね やっぱ。

Q.16 その理由は?
 みなまで言わずともわかるであろう
 あのゼタレアグッズなところがだっ!!w

Q.17 そのブランドで好きなものってあります?
 装備アイテムでいえば あいつのキャップ
 バッジでいえば ブラックマーズ

Q.18 2番目に好きなブランドは?
 んー…
 シープ・ヘブンリーかな。

Q.19 その理由は?
 ポップで可愛い系に魅かれます。

Q.20 そのブランドで好きなものってあります?
 装備アイテム・・・キラキラ星ピアス
 バッジ・・・りすリラックス

Q.21 好きなバッジってある?
 参加者バッジが欲しい。

Q.22 そのバッジのどこが好き?
 デザイン。ドクロカッケェじゃんw

Q.23 突然だけど『エスパーランク』はどんな感じ?
 久しぶりに起動してみた。86日ぶりとか言われたw

 ゲームの指揮者 B ですね。

Q.24 がんばってくださいね!
 アレ、Sとか無理ですよね。地道にやれってか!
 普通に頑張ります。

Q.25 すばせかのお店って変な店員がいますよね。
 妙に個性発揮するヤツいるよね。
 きむたくもいるもんね。

Q.26 増岡ヒサカタが苦手なんですけど・・・どう思います?
 カドイのグランドの店員だな!(わかるあたりやばくね?ww

 わかります。「着せてあげてもいいよ?」とか言われますもんね。普通に引くよね。
 私はみっきーも苦手です。(店員の時ね。

Q.27 お気に入りの店員さんとかいます?
 モルコのD+Bのツバサは普通にカッコイイ。
 らあめんどんの土井ケンの重要キャラっぷりも気になるなw

 でもやっぱり羽狛さんだろ。

Q.28 じゃあ・・・好きな食べ物とかある?
 食べたいのはいくつかあるけど…
 マイナーなところで、カレーラーメンとかデザートラーメンが気になるw

Q.29 あいつのバンダナ手に入れた?
 ゼタ当然。アイテムはコンプしたからなー

Q.30 あれって必要かな? キャップ装備したら意味ない気が・・・
 逆行列かっ!それは言わないお約束。

Q.31 いきなりだけど ライムちゃんっていくつなんだろ?中学生くらいかな?
 中1ぐらいとか勝手に思ってる。

Q.32 にゃんタンってブタに見える?
 ブタには見えないなァ。ネクのセンス疑うw
 まぁ ネコって言われてもちょっと微妙だけどなw でもネコだよ。

Q.33 なんか・・・質問の順番がメチャクチャですね・・・m(。。)mスミマセン。
 質問で土下座されっとは思わんかった。頭上げて!

Q.34 それでも続けます!
 おk

Q.35 マブスラってどうおもいます?
 パッと見、スマブラに見えます。(ぇ

Q.36 すれ違い 最高何人連続ですれ違いましたか?
 エイリアンでもいいんですよね?
 6人ぐらいはあったかなぁ…と。忘れたよw
 結局エスパーには会わず仕舞い…。

Q.37 関係ないけど渋谷に行ってみたいと思いませんか?
 オサレさんの街は怖いので行きたくないです(ぇ
 そりゃあ思ったけどさ…w

Q.38 すばせかの次回作がでるらしいですけど 次回作も買いますか?
 その情報元が知りたいですって!w
 海外版が好調だったら、って話じゃなかったかな?昨日書いたけど。
 次回作出たら、絶対買います!!!

Q.39 最後にすばせかの良さを語ってください!
 バトルのテンポ、絵、ストーリー、キャラ、音楽、ゼタ最高っ!!

Q.40 それではこれで終了です。ありがとうございました。
 こちらこそ ありがとうございました^^


(サイト内関連記事)
→すばせかレビュー記事
→すばせかバトン
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/457-3b950e6d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

