海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おぅまいごっど

友人に しゅてきなモノをもらった昼休み。
その名も

「マヨネーズドロップス」

名前の通り マヨ味ですたv
(ちなみに現在進行形で舐めてるよ。)
味は、一緒にチャレンジした今隣りにいる友人が、ちょっと1度窮地に陥りそうになるほどでした。
私、割と大丈夫なんですけど。アレ?w
冷やし中華にマヨかけて食べるお方に、食べて欲しいと思いました。

どっかの副長はスゴイなァ。
…授業中に更新する悪い子でした。


>帰ってきたので後日談
なんかラストあたり、酸っぱかった希ガス。何この無我の境地。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • りな 
  • URL 
  • at 2008.05.19 14:45 
  • [編集]
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

NoTitle 

  • よん 
  • URL 
  • at 2008.05.19 21:25 
  • [編集]
あれサークルでも配ったらマヨラーの子が「マヨ味が薄い」とご立腹でした笑
それ以外の子は悶えてた。
あれ微妙な味だよね。まずいんだけど吐き出す程でもなく食べ続けてしまう罠wwww
ある意味一瞬ものすごくまずいものの方が楽なのかもな!
ちなみにあれ、店的には「罰ゲードロップ」のカテゴリーだった。
罰でもないのに食わせてスマンwww

よんへ。 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.19 21:33 
  • [編集]
配ったのかw やっぱりマヨラーは違うなww
食べ続けたぜ!周囲にマヨ臭撒いちゃったよ!(ちょ
なぜ謝る。オレから望んだんだ…!!
というか、昔キミが教えてくれてから、こっそり気になってたワケです。むしろ貴重な体験ありがとよw

例のバトンは今週中には…;(←まだ描いてない

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/458-e63ca1e7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

