海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

人間証明書が無い

明日はこっちは嵐だってさー。いやぁぁぁ
頑張れば学校に行ける程度の嵐はやめてほしい。行けない程度ならいいのにw 休講シロ!w
風に吹かれたら、通常通りの路線で行けないし^^ でももう1本電車通ってるから、そっちで行けちゃうんだ^^ 病弱な電車と丈夫な電車が通ってる最寄駅ワロス^^^^^^
…頑張ろう

追記で動画
なに?記事タイトルでわかったって?(そんな友人がいるハズw

BUMP OF CHICKEN -乗車権-

画質がアレですが。
目チカチカしたらスマソ

今月の初めあたりに買ったアルバムに入ってた曲。
色々気になったので。歌詞とか。
バンプはもちょいCD集めるかもしれね^^
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 龍一@バンプ信者 
  • URL 
  • at 2008.05.20 01:39 
  • [編集]
いい傾向だニヤニヤ
そうして深みにはまるがよいv-218

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.05.20 08:12 
  • [編集]
自分もタイトルで分かった人ですw
BUMPは一曲一曲がストーリーになっていて面白いです。
自分からもオススメしますよ。

こっちはもう良い感じに青空が広がってますが、関東は荒天のようで…
朝から大変ですね。

コメへーん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.05.20 18:23 
  • [編集]
コメありがとうございまふ^^

>龍一@バンプ信者
信者が釣れたぞーw
深みにはまる…かどうかは別として 半年~1年ぐらいかけてアルバム集めるかもしれね。
気長にな…w

>leadさん
ひょっとしてleadさんも釣れるかなーとか思ってました!(ォィ
バンプいいですねバンプ そちらで以前紹介されてた曲も良かったですしね^^
じわじわ買い進める…と思いますw

こっち、まだ青空じゃないです^^
というか夕方だw 夕陽がちょっとキラめいてます。雲多いけど晴れたかなー
ウマイこと午前中が強風でした。関東ワロス
丈夫な電車で行ってきましたー 休講無かったのが残念。(ぉ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/459-b11f1642

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

