海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

立派な県民なのに

昨日のアクセス数に驚いた海です。(←2桁で驚く管理人)今日も。何があった。
そして(名前は伏せますが)昨日コメント下さった方、ありがとうございまぁっっっっす!!!今見てるか、わかんないけど!
ぅおぉーい、俄然やる気わいてきた!毎日更新頑張るよ~。

そして今日は県民の日。(クールダウン)
なのに学校あるってどういうことだよぉ~。大学って…大学って…!
ウキウキしながらお出掛けする親子とかを横目に見つつ電車に寂しく乗ったわけだよ。はぁ。
スクールバス人多くて並んでたら、行列に興味を持ったおばちゃんが「これ、何?」って聞いてくるし。去り際に言った台詞が「何か売ってるのかと思った」だし。はは。残念。
きっと休みだから、財布のヒモが緩いんだ!何売ってたらあのおばちゃんも並んだのかしら。なんて。

帰りに漫画買った。もちろん今日が発売日。そんなことだけ覚えてるなぁ。
ツバサです。19巻。
前Aやってたけど、すごい原作と違うし、キャラの顔の怒アップとかめっちゃ多くてむかついたんで、見るのやめた。そんなに主人公とかヒロインを近くで見たくないですよ。嫌いなワケじゃなくて。構図を考えろ。
原作は原作で、最近物語が暗いんだ…。明るい気分になれるシーンがホント無い。萎える…。でも続きが気になるからコミックスは買う。
しかも今巻、だいぶ私の悪い頭じゃ意味がわからなかった。サクラちゃん…何が間に合ったって?最後のあたりがワケワカメ。
次読めばわかりそうだけど…次出るのいつだよ。

日曜、パピーの日じゃん。どうしよ。母の日あげたから、父の日無視するわけにはいかん。

さぁ、今日はラピュタだー。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/46-4eb75641

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

