海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

隠しきゃら

昨日の記事に拍手下さった方 ありがとうございました^^
…おかしいぞ…1クリックでこんなに嬉しいだなんて…!

未だに今週のざんぷを読んでない私が出現だ 珍しー
アレ?もうすぐ来週分の早売りの時期じゃね?みたいな。
絵も描きたいのに。どうしよう土方さん。バトンもあるよ土方さん。
なんかもう土方さんの方は流れそうですね。え?ってか誰も覚えてなくね?何のこと言ってんのコイツ?みたいな。というか誰も興味無いしねー。ねー。
土日に色々やりたいと思ってるんだけどね。なんだろ…この感じ…この…夢が夢で終わりそうな感じ…。
昨日の記事からもわかるようにさ、最近銀魂がまたキテる。なんかキテる。上の文みたいな言い回しもそういう感じだしさ。まぁそれは前からそうなんだけどさー。え?何このどうでもいい文章
この間、「贅沢」って文字を見て、この中に「土方」って文字が見えてきたから重症ですよ。
結構やばくね?頭の中やばくね?…あ、前からか。いっけね。
贅 沢
ホラ、見えてきた見えてきた。

アニメ銀魂感想
京次郎の声が照くんだった…w 神ィィィィィッッ!!(おはすたの番長でも可/懐かしいなwww
でも高すぎたような…ww ま、いいや
オリジナル入ってたなー。というか、絵の使い回しがあんなに多いのはあまり見ないなーw や、笑ったけども。この話って、新八と神楽が空気だからな。出してあげたって感じ。あと時間稼ぎ
やっぱりこのアニメの立ち回りは上手いなァおい 銀ちゃんかっけEEEEEEEE!!みたいな
最近、銀ちゃんがかなり好きだ。前から好きだけど更に。銀時≦土方って感じ(ぉぉぉ
次回でこの話は完結かな。ってか、そろそろアニメもネタなくなってきてるような…うん。

ゲームプレイ記。
FE蒼炎。今日28章クリア。
1人の犠牲の上に…。。。 …あーもうちくしょう 遠隔魔法で必殺出しやがったよボスがァァ!しかもラスト敵2名だけ(ボス含)って時にィィ!!……ジルが…逝ってしまわれた(ノд`)
こんな章クリア直前に必殺出されて…とか…運が無さ過ぎる 最初からやる気力も無く…そのまま仇討ち 制圧 章クリア ゴメン、ジル…ここまで連れてきたってのに 転職もしたのに
もうとりあえずゲーム自体終わらせたいので、進めちまったよっと。長いんだもーん…
そして遂に終章だ。アシュナードだ。天☆空!!って倒してやんよ!(簡単にはいかないだろうが…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/462-f66d17cb

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

