海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アピる。

じゃん感の前に。

今日はCD買ってまいりました。と報告^^
シングル2枚…
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/05/28)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

COLORSCOLORS
(2006/11/08)
FLOW

商品詳細を見る

テラ ギアス。 ヤッチマッター
ん、どっちも兄損です。OPです。上が2期で下が1期…w はっはっは
店員は私のことをなんだと思っただろう…
今、現在進行形で聴いてます。えぇなー。
どっちかっつーとFLOWが好きなんだけどな。でも歌詞はO2がイイ感じ。カコイイ
さ、来週の動画ディのネタは決まったな!(ちょ
…あー1期見たい。2期がどんどんねたばれしていきやがるんだけど…

最近あまりにも「曇天」の発売が待ち遠しいので、オトフレーム貼りました。
ちょっとアピールしていくわw
PCのみですが、右のメニューにあるので、クリックすると新たにウィンドウ開いて聴けます。
特に問題なければ、6月いっぱいまで貼っとく予定です。

以前から発売するって情報があった、NDS「FE 新・暗黒竜と光の剣」
今日、発売日が決定したらしい。ってFE好きの友人情報だったんだがw 8/7だそうな。
「新」ってなってますが、リメイク版…だと思います。詳しくないんだけどさ。
スマブラ持ってる人は知ってるよ。マルス主人公のFEです。
…とここまで宣伝しましたが、私は買いません。絵が気に喰わなくてな。(ぉ
元の絵が可愛かったのに…。もうマルスの顔が3種類ぐらいありますよね。(元とスマブラとコレ) 元のヤツのゲーム画面の絵が好きです。可愛い。
でもFEシリーズは携帯ゲーム機向きな部分があるので、いい移殖だと思う。内容はどうなるか知りませんが、大元のストーリーは変わらないだろうし。面白いよ、暗黒竜
最近のFEはキャラゲーっぽいので、スーファミ時代がいいと思う。私はね。まぁ、リメイクでどうなってるかは知らんが…w
FEに興味ある人は、試しにやってみるといいんじゃないでしょうか。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/471-5b7669a7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

