海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

ほん。

今週は寒暖の差が激しすぎたね!月曜とか暑くなかったっけ?w
というか、気付いたら5月が終わってやがる…うへぁ

例の来週に延びた演習発表 末法思想の方をちょーっとだけ掘り下げて調べてたんだけどさ
最近、学校の図書館でウゴウゴしてたんですけども 気付いたら天狗の本読んでました
末法から天狗にいくって おかしな話だけどさ なんかいっちゃったんだもの…w
有名な天狗の名前で、太郎とか次郎とか 普通に人名付いてて笑えた。可愛いな天狗
天狗調べ出したら面白くて、天狗だけでなにかレポート的なものが書けそうだなーっと思ったんですが、まぁ頭の中は末法なので その辺でやめときました。
発表時には多分サラッと言うだけだと思いますがね。なんか調べちゃったけど使わなくて面白いネタがあったら記事にしちゃうかも^^
あいつら都焼くからな。

さっき知ったんだけど
「紅」ってラノベがあるんだけどさ。何度か記事も書いたが。
漫画やアニメも今やってる。メディアミックス計画が進行しまくってる作品です
その4月に出た新刊の内容がさ、下巻なのに微妙なところで終わってたんだけど、今月出たファンブックとやらに、その後の…エピローグ的なものが収録されてるらしい
ファンブックは、漫画・アニメ方面向けっぽかったから興味無くて、今まで知らなかった…ぜ
でも13Pって話だからな。なんだそりゃ。下巻に収録しろっつーの。
発行時期からみて、どう考えてもアニメ化云々に合わせてます。ひと月違いでファンブック発行って、下巻に絶対間に合ったはずだ。金の臭いがプンプンする。臭いよォォ!w
まさか13Pのために500円はちょっと出せない。流石の私も出せない。原作厨には高すぎる
…ということで 立ち読み検討中。密林のレビューが悪すぎてワロタ(ボソッ

ゲームプレイ記。
ICOプレイ中。あと3時間もあれば絶対終わりそうです(´ヮ`) 早けりゃ明日クリア。無理かなー
今日、隠し武器ゲト。2周目なのでライトセーバァ!w 超強ぇコレやべぇコレwww 1~2回殴れば影倒せるw 手繋いでるとめっちゃ刀身伸びるし!w
これから西の塔にいってきます(・ω・)ノってところ。やっぱりねぇ、2周目だと格段に早いっす。
…それでも何度かこんてにゅーするハメにはなってるが…w(ヘタクソゥ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/472-31a58d6c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

