海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

詳細は

嗚呼 キュン死にそうだ。(←最も幸せな しにかた。
グループ発表の演習授業を、今日無事クリア。
終わったらスッキリングしました。はぁー。緊張しすぎると吐きそうになるんだけど、今日はそんなこと無かったなァー。イメトレはするべきですねw
で、スッキリ帰宅するべーっと地元に着いて…。
イイことがあったのでした。言わねぇ!詳細は言わねぇぇ!!w
(じゃあ言うなよ、っていうね。でも…こう…書いて発散したいワケです。)
さて、残る演習は個人…なんかもうダメぽい(ちょ

またざんぷ読んでません。また感想遅くなります。銀魂だけ読みました(ちょw
ということで丁度昨日もらったし 追記からバトーン
shuzさんに頂きましたぞー! ありがとうございまふ^^
太字がバトンぶーん

Yahoo!!バトン

1.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
2.やらない子はお仕置きです。
3.ルールは必ず掲載しておいてください。


お仕置きは怖いのでもらってきました(嘘
バトンタイトルが気になって夜も眠れません(大嘘
…素直に等身大で答える自信が無くなってきたぞ!

お名前は?
 本名なんか教えないよ~
 HNは海(かい)だよ~

おいくつ?
 10代最後…

資格は持ってる?
 漢検2級 だけ^^

ご職業は?
 学生

今悩みが何かありますか?
 金曜の個人発表をどうさばくか。

あなたの性格を一言でいうと?
 怠惰
 (前も言ったw)

誰かに似てるっていわれたことある?
 さぁ…。
 …あ、「地元の友達に似てる!」って言われたことある。
 誰だよ、っていうねw

社交的?人見知りしてしまう?
 テラ人見知り。
 最近はまだマシになったけども…。

人の話にはしっかり耳を傾ける?
 多分。
 たまに聞いたこと忘れてるけど(ぇ

ギャンブルは好き?嫌い?
 嫌い…なこと無いけど
 やらないなァ。パチンコとか興味無い。でも地元の駅前に3軒ぐらいパチンコあるw

好きな食べ物・飲み物は?
 食べ物・・・寿司・パスタ・みかん・ゼリー
 飲み物・・・ダカラとか。

嫌いな食べ物・飲み物
 食べ物・・・レバー・銀杏・チキ○ラーメン
 飲み物・・・なんだろう…。特には。

 この辺は前略プロフの方が細かいかもw

今恋人いる?
 いねぇよ…

彼女(彼氏)にするならこんな人が理想(5つ)
 5つか…あんま理想とか考えたこと無いんだよなー適当に。

 ・タメ
 ・ヤンキーしてない(外も中も
 ・放っといて欲しい時は放っといてくれる(どんな
 ・話を振って下さい
 ・二次元メディア関係に理解がある(一緒に楽しまなくても、引かないでくれるだけでおk

彼女(彼氏)とケンカしたとき自分から謝れる?
 いたこと無いから知りません^^
 そりゃあ…自分に非があれば謝るんじゃないかなー。でもなかなか私は謝らない人かも(ぇ

親友と呼べる友達は何人いる?
 先生!親友の定義って何ですか!?

バトンをまわしてきたあの人
 背高い・絵上手い・ギアス好き・演技派(ぉ

 私がギアスを見始めたのは、shuzさんに影響された…よーなことがあったような^^
 でも今週の特番はひどすぎたな…w まだ全部見てないけど。シンナー発言はないわー…

これのためなら一食抜ける
 何も無くても一食ぐらいなら…w
 わかった 銀魂って言っとくよw

趣味・特技いくつでも
 本読む
 漫画読む
 ゲームする
 絵描く
 ヘッドフォンでなんか聴く
 ネット徘徊
 ブログ更新
 会話中にツッコミを入れる

 あと何かあったっけw

今行きたい場所は?
 演習発表の無い世界(鬱だ この子鬱だ

 あぁ、鎌倉行きたいです。(なんかリアル

もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 貯金(つまらない子

 一ケタ違ったら、またなんか違うだろうけどねぇ………
 それでも貯金かも(ぇ

将来の夢を語ってください
 明日が見えない…(ちょ


で、バトン文に無いけど、バトンだから回すべきだよね回すべきだよ。

 朱羽さん
 AF41さん

暇だったらどうぞ^^ スルーおっけぇーい!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.06.04 00:57 
  • [編集]
こんばんは!

バトンありがとうございまぁぁぁす!!!
明日にでもやらせていただきますv

演習授業お疲れ様でした!
そして無事クリアおめでとうございます!

それでは


コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.04 09:57 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

おわぁ キャッチありがとうございまぁぁぁす^^
試験中なのに大丈夫か…っ!?暇になってからでもいいからねー

ありがとう^^ 出来はまぁまぁだったんじゃないかなーっと。
でもまだあるからね!お互い大変だけど頑張ろう^^b

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.06.07 15:13 
  • [編集]
バトンキャッチありがとうございました!

自分からバトン回すのってそんなにないんで挨拶忘れてました…w
海さんがギアスを見てくれたのが嬉しいです。話題広がりますよwとか言っておきながら自分は銀魂見てないですからね…
アニメの前に漫画を読むことにします…!

レバーって何がいいんでしょうね。あと銀杏って臭いですよね

コメへーんしん 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.07 23:41 
  • [編集]
shuzさん どもですv

こちらこそ回してくれてありがとうございました!^^
確かに私が回すことの方が断然多いですからねw

ギアス 面白いですよ^^
話題が広がるのもイイですが、楽しいのが一番ですよねー 1期早く見ねば!
銀魂は…自分で自分に引くぐらい今キテるのでヤバイですね^^
あの漫画 割と人を選ぶしなぁ…w 合わなきゃ合わないでいいのですが…
でも読んでくれたら嬉しいです…w

おぉっ 嫌いな食べ物に理解を…!
どちらも良さがわかりません(´・ω・`) 銀杏臭いっす。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/476-bf27a030

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

