海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

灰男の感想

昨日は土曜はゴロゴロすんぞー…って意気込んでたけど、今朝になって親に拉致られました
服買いに行くよ!ホラ!って。漫画読んでんなら行くよ!って…!
ちょ、待てよ、と。漫画はオレの心のオアシスだ、と。水曜から積んでたんだ、空気を読め、と。
まぁ そのまま連れて行かれましたが(ぁ
おかげで午前中つぶれたぞ、っと。いや、服も大事だけどね。夏服買わないといい加減…あかんわ

で、午後から読んだ漫画の感想を追記から。ばれ有?かもしれないから未読の人は注意

D.Gray-man 15巻
ファンブックと同時発売だった今巻。そっちはまだ読んでなかったりしますw
(ちなみにそういうファンブック・キャラブックの類は、漫画じゃないし、感想とか書きません。)

表紙がティエドール部隊…!神田さんのところですね。
お弁当のリンゴがウサギカットされてて可愛すぎる。このオッサンか、作ったのw
出来れば、チャオジーよりデイシャが良かったなー思います。誰も覚えてないか…。

カバー折り返しの写真のコロさんヤバイっす。美猫だなぁホント
それよか、コレ、☆野さんですよね? 肌綺麗っぽいんだが(どこ見てる
右腕のそれ、刺青?;

本編は なんだか殺伐としまくってますな
読んでてずっとヒヤヒヤします。ぶっちゃけ疲れますw 長いなァこの戦い
細かい内容の感想はざんぷ感想の方を見て頂くとして…
とりあえず レベル4きめぇwwwww
でも今回、アレンがかなり主人公してる気がしますな。ってか疲れそうなくらい活躍しとるw
リンクは可愛いと思います。(真顔
あ、この頃から、マリとミランダのフラグ立ってるよね。マリが心配しまくってた。

おまけページは、いつもより時間無かった感じですな。
やっと2丁目のママが自重したか…w センスは好きなんだが、前回の下はちょっと…な
ラビ彦兄さんが欲しいです。こんなパパは嫌だ。
D.グレ劇場が無かった…だと…

カバー裏も見るのを忘れるな。
ツンツンしながら可愛げのある神田さん 最近魅力がわかってきました(遅/というかそこかw



D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.15 (15) (ジャンプコミックス)
(2008/06/04)
星野 桂

商品詳細を見る

奇怪画コーナーに、銀魂コラ送ってる人がいて、ときめきました。…私どこ見てるんだろうな。
次巻は9月予定。遠い…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/481-700eaf3f

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。