海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

内職の中身は聞くな

わはー これからざんぷ読み終えても、今日中に感想うp出来るワケないよ☆
…ということで 適当に書きます(コラ

なんだか今日は変な日でした
学校行く時は、使ってる電車が2本とも遅延だし
そして学校に着いたら授業開始5分前だし
そしてそして 開始のチャイム鳴ってからトイレに行きました(←勇者と思え
授業は授業で 今日は3コマだったのですが そのうち2つの授業で先生がキレるし
先生がキレなかった唯一の授業では 私はほぼずっと内職してました(殴
(1人で受けてる授業だと なんか適当なことしてます さっ寂しくなんかないんだからねっ!)
…っていうか、コレはただの厄日だったのか、そうか。納得

ちょっと 今興味あるゲームの話。
9月に発売予定の、DSソフト「World Destruction」というのがあるのですが
…今から欲しいっす
情報は限りなく少ないんですけどね スタッフが…ね
我が神光田さんに、加藤氏がいるなんて も、期待しちゃうっすw クロノトリガー・ゼノギアス・クロノクロスのコンビ…!全部神ゲーじゃねぇかァァ!!ファンとしてはもうヤバイわ 唸るわ
絵はあんま好きくないんですけどね そういうのはやってたら慣れちゃうだろうし…
主人公のCVがキラさまだ。(や、そういうのはあんま関係無いんだけども) KH(1作目)時代に比べて、宮野上手くなったよね。キラやばかったなぁw でも私の中ではリクなんだよな(ぉ
…ま、そういうことなので 発売日近づいたら騒ぎます(多分。
しかしセガのゲームって持ってないなぁー なんでだろ。

あー その前に今月ラタトスク出るんだったねw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/485-f862023e

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

