海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

このままでいいのか

近頃ちょっとウツウツしてます 海です
ちょっとねちょっと。年に2・3回来る感じの。そんなに表面上は変わってない(つもり。
別に梅雨のせいとかじゃないよ…。そんなに雨嫌いじゃないし。
…別に今日、地元の駅の階段で滑って尻餅ついたせいでも
満員バスの中で、後ろの人のカバンの角が、ケツに当たったり膝カックンしてきたせいでもないよ…
(ちなみに後ろの人は女性だったからセクハラとかじゃないっす。てめぇ自重しろと何度思ったか)
つか階段でステーンしたのめっちゃ恥ずかしかったっす。雨で濡れやがって階段め。タダじゃおかねぇ!何事も無かったかのように立ち上がるのに苦労したぜ!
…アレ、どっちもケツネタとか。自重するのは私か。お兄さんも見てるのに!照れる(手遅れ

最近またもや本のストックが無くなってきたので、昨日文庫本買ってきました。2冊。
(↓リンク先は密林です)
淋しい狩人 (新潮文庫) (宮部みゆき)
平面いぬ。 (集英社文庫) (乙一)
宮部本は、持ってない本をと思って買ったので、特に他意は。そろそろ結構集まったぞ。
乙一は初です。完璧にノリで買いました。読んだことない人の本読みたいなァーと思って、本屋ウロウロしてて目に止まったので。
この「平面いぬ。」はファンタジー・ホラーの短編が4編入ってるらしい。同時に泣きもあるらしい。果たして、移動中に読むのに適しているのか…。まぁいっか。
最近、自分が何を読みたいのかよくわからん。とりあえず、適当に読んだことない本読んでる。
たまには歴史物も読もうかな…司馬遼太郎全制覇とかしたらカッコイイよね。無理っぽい。(ぇ
ちなみに司馬さんは、「竜馬がゆく」がオススメです。全8冊(だったかな?)で長いけど、小6の時に読破した覚えがあります。読みやすいんです。もれなく坂本竜馬大好きになれます。日本の偉人で、竜馬が人気第1位とかなのは、この小説の力がめっちゃあると思います。コレ、前も言ったっけ?忘れたw
ハリポタもうちょいだなぁ…とか独り言。ひと月ちょいだね。結構楽しみ。

銀魂アニメ感想
ヅラのターン2回目。脱獄話だったんだが、原作のこの話の前のドライバー編はどこに行ったんだろ。むしろドライバー編は、やるかどうかも怪しいけどな!ちと下がすぎるから。
ママンが途中からチラ見してきたので一緒に見てたんですが、「ギザギザ」のくだりで結構ウケてました。やったね!w 鯱めんどくせーっていうね。
末吉の中の人が気になってたんだが、小西だったな。やっぱり声優とかわかんないわ。別にいいんだけどさ。何が言いたいんだ
次回はインディペンデンスディ。やると思ったよ 梅雨だものな!
…って、今月は桂月間じゃなかったのか?w まぁオリジもかなり入るっぽいですねェ。
そいえばEDのバカ兄貴 変わってなかったな…w

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.06.13 08:13 
  • [編集]
お兄さんが見てます。
ケツを

Σ(´д`) 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.13 10:19 
  • [編集]
なんてセクハラ発言!!
夢遊お兄さんにつっこまれんだろうなァと思ってました。予想通りだ ちくしょー

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/486-01d454b6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

