海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

イヌテン

今日は日記日記!親とどっか行ってきました。連れ出されました。
どっかって…どこかというと 場所は言えないけどさーw

まぁ大きな公園です。植物園的な要素も兼ね揃えた、自然タップリ公園。(何だソレ
菖蒲とか桔梗とかめっちゃ咲いてましたよ!写真撮ったんだけどさ、後で見たら何だかわからない写真になってたから、今回は写真載せないよ!
偶然だかなんだか知りませんが、今日は丁度何かの祭りが開催されてまして、人だらけでした。お祭り騒ぎに便乗しちゃった屋台だらけでした。陶器市もやってました。
たこ焼きとラムネ美味かった! ラムネ飲んだの何年振りやーって感じでした。どんだけー
しかし、ああいうお祭りって、なぜにおばちゃんの喉自慢が始まるのでしょうか。上手くない演歌とか 聞きたくないっす(って、家に帰ってからもグチってるウチのパパン。

とにかく 今日良かったのは、ワンコめっちゃ見れたことだね!何匹見たことか!
上に書いたように公園なので、犬連れた人が異常に多い。猫より犬派な私は、どうしても目で追っちゃいます。いや、猫でも追うと思うけど。
しかし、ダックスだらけであったw
犬でもコーギーが好きなんです 私は。あのニヤニヤ顔たまらねぇwww
とか思ってたら、出会いました。コーギーさんに。おじさんが連れていたのですが、ベンチでマッタリしてました。
カラスと一緒に
いや、どうやらそのコーギーおじさんが飼ってる感じだったんですが。カラスを。
周りのみんなが(…カラス…!)とかって、通りすがりにちょっと遠巻きに見つめる空気の中、コーギーさんを触りに行った私でしたが、やっぱりカラスさんも気になるので、近くで凝視してきました。
インコとかみたいに、飛んでいかないように羽切ってありましたね。あと、頭が緑だった(オシャレ染め…?)。更に、足首にブレスレットみたいに輪っかがいっぱい着けてあった。カッケェ
あぁー でもやっぱりそれより コーギーさん可愛いよコーギーさんvvv(ぉ) すごいおとなしい子で、触らせてくれたのでメロメロですた 嗚呼コーギー。何であなたはコーギーなの!

…そんな…パパの日でした……
(記事タイトルは 犬天国 の略。筆者が今日、非常に癒されたため。)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/489-e968a937

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。