海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

2008WJ29号感想。

追記しました。ちゃんと書きました。ちょっと長くなった程度…
最近は、気付けば色んな漫画が面白い展開になってますよね。
とりあえず、掲載順が低迷してる作品が心配でしょうがありません。
・地味にスケダンが心配になってきた…。
・ネウロは今年中に終わらせるって作者が言ってなかったっけ?記憶違いだったらすまない…;
・サムうさは確定ぽいよね。Jシステムに一番組み込んじゃいけない漫画だと思うんだけどなァ…

つぶやきはこの辺で 追記から感想

ワンピース
表紙&巻頭カラー。
いつ戦いだすかと思ってたけど、始まったね!wktk
他の海賊団がどう動くかが気になります。
レイリーおじいちゃんはシャンクスと仲良しさんだったのか コノヤロー! なんか強ぇ。

ナルト
鬼鮫、全然ビビらないな…w マダラって水影だったのか!今まで何やってきたんだコイツw
主人公が久々すぎて吹いた。今更その話題wって感じ でも師匠だものな。そらぁショックだ
やっぱりマダラは更に色々考えている模様。サスケはこのまま進んじゃうのか…?

アイシールド21
避けて、取りやすいパスを投げてるだけで1軍入りって、どういう選考基準。鷹の力か!(ちょ
…なんだかいまいち盛り上がらないのは私だけだろうか…。
次回、21同士の対決だけど、セナ負けるだろな。まだな。

銀魂
なんだかんだで新八くんが無傷な件!w もうパー子から戻っちゃって残念だ。(ぇ
先週の、胸になんか仕込んでんじゃねぇの予想が当たって吹いた。あー、そういう感じ。月詠さんの火の付け方がなんか素敵!美人!
神威のアホ毛は妖怪アンテナ的な何かですか?
銀ちゃんがなるべく相手を傷つけない/殺さないのは前からです。ほれるーーー(落ち着け
次回は神楽ちゃんが暴れるかな…シティーカレーですもんね。うん、知ってるよ
ところで結局さ、神楽の強さってどんなもんなんだろうね。白夜叉の方が強く見えるよなァ。

トリコ
血清持ってるってどういう意味だ…? まさか体内に抗体があるとか…w ありそうで怖い
トリコはどこまで強いんだろう…まだまだ苦戦とかしなさそうだね。げろまみれでそばに寄りたくない感じな主人公ですが、コレは次回どうなるのか気になりますな!

キン肉マン
Cカラー読切。29イヤーだってさ。肉か…w
んー 読んだこと無いのでなんとも…w 説明口調だらけだった気がします。しょうがないか。
とりあえず、銀魂でネタにされてたキン肉バスターの本家が拝めて満足だ。(ぇ

BLEACH
テッサイがこの中で一番の池面に見えてきたね!カッケェ
藍染が強すぎるっぽいんですが、どういうカラクリやら。さっぱり
さて、ここで崩玉が出ました。これで平子たちを助け、後にルキアのギガイ(漢字…)に組み込まれる…だったよね。そろそろ核心ですか?

REBORN!
あァ…ロリコンの集まりなんですね わかります
で、ガンマが味方っぽくなりそうで怖いんだが。敵は白蘭!みたいになりそう。ハァ…
ヴァリアーの剣士ってスクアーロのこと? なんか…存在はにおわせつつ、出ないよねぇ。
やっと山本だー。って感じですが、なんだこの敗北フラグw

ダブルアーツ
どっか行く度に、キリは寝床にガードを作るのか…大変w
コレは次でファラン来るぞー。強さが全然見えないですが、凄いんでしょうね。なんかワケありっぽいのが気になりますな。
ファランとスイが暴れるだろうからwktk

勇者学
クラスメイトが久々すぎて忘れかけてたw やっぱりまさゆきいないとダメだなw
個人的にはワン語も気になるところ。

PSYREN
朧がアゲハの家に早くもお泊りしやがった…!(そこか
普通の超能力者も存在するんすね。何も教えてもらえないあたりが可哀想だなぁー
影虎さんカッケェェ この人はサイレンドリフト?なのかなぁ
カブトがどうなるかが気になります。

SKET DANCE
シリアス回の後の超絶ギャグ回。何だこの破壊力www 特に後半がハンパない。
椿カワユス!参った。(ぇ) だってプパーピだよプパーピ!www
…パッパピ ピャプパイパ プピパパー(何て?

サムライうさぎ
飛鳥さんの死因云々は、そういう感じだと思ってましたが…
過去話を色々すっ飛ばして、突然共同生活しててビビりました。チビ百舌九カワイイ。それ以上に、顔赤らめたスズメが可愛い。
一段落かなーと思いますが、清木どうした。

ネウロ
地球をパカッと割る描写にひとしきり笑いました。スイカとかじゃないんだw
チー坊の本名は結局何だったんだろう。強くなるってのは…何だろね。
アレ…葛西さん、近くにいなかったっけ?逃げた?w



ゲーム情報 久々すぐるw
「DISSIDIA FF」の情報が!
前から出るって話は聞いてたけど、ティーダキター! パパもキター!!
ティーダの池面度が増しているw エナジーレインとか使えるらしい。ktkr スパイラルカットも出来るんだろうな…?w もうティーダのためにコレ買おうかしら(ちょっと言い過ぎた。
PSP買わないとな。それまでにPS時代のFFを1本はやっておかないと…Ⅸでも買うか。

7/4同時発売の、銀魂のコミックスと小説で、なにやらコラボ企画があるらしい。
何だろ。まぁ、あろうとなかろうと買いますがな!w

次号はトリコが巻頭カラー。ところでぬら孫ってそんなに人気あるんだね…焦る。
次号は6/23!

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.06.18 01:01 
  • [編集]
「DISSIDIA FF」ってアクションなんですね。ティーダはむしろチャラくなった気がしますが^^;てか遂にPSP購入ですか?
FFⅨいいですよ。自分にとっては初めてプレイしたFFです。魔法が少し不便ですが、しっかりと楽しめる作品ではないかと。音楽も良かったと思います。

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.18 01:42 
  • [編集]
leadさん どもですv

ドラマティック・プログレッシブ・アクションですねー。何だその聞いたこと無いジャンル!w
あ…チャラ男…?w い、いや、ティーダならおk(ぉ) 個人的にはアーロンも欲しいところ…(ぉぉ
PSPは発売近くなったら買うかと…。今はまだいらないかなー。今年中には買いそうですw

Ⅸイイですか! なぜかスクエニからあまり優遇されてない気がしますが、結構評判良いですよね。夏あたりに中古で買って来ようかなー。
私の初FFはⅤだったなァ…無論、スーファミですw なぜかPS時代のを1つも持ってないという…謎。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/491-a55fc097

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。