海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どぉーんてぇんのーみぃちぃをぉ

donten

「曇天」買ってきました。

ヒドイ写りですねw ちくしょう…
丁度こっちの今日の天気は曇天でした^^ 今日ばかりは曇りでも上機嫌!気分は晴天!
朝からウキウキしてました。キメェ自分^^ 「曇天の道を」帰ってきました。

しかし、かなり前から 好きだ好きだ買うぞォォ!!宣言してた私ですが
なめてました 曇天人気。
予約してなかったのを後悔しましたからね。途中で泣きたくなったからね。

前チラリと言いましたが、約束してたので、友人と一緒に学校帰りに買いに行ったんですよ。
ところが 予定してた店では売ってない売ってない。
新☆堂で無い メイトでも無い タワレコでも無い
…アレ!? コレヤバくね?^^ と。
ひぃーじかーたくーん いい加減にしてくれよ と。
…うん この辺で焦り出しました。3軒まわって、全部CDがあるはずの場所がポッカリ開いてたからね。泣いていい?と思いましたからね。全部先越されてるからね。
ここで友人と別れ、帰途に着きつつ、各々CD探しに旅立ちました。俺達の戦いはこれからだ。
ということで電車。定期券で行ける範囲を外れて探しに行きました。曇天のためなら金かけてやんよ(`ω´)
…と思ったら、探し始めて1軒目でゲット
(゜д゜)...
ま、まぁ、なにはともあれ あって良かった…。
結局全部で4軒まわって手に入れました。執念。
曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る

只今、エンドレスで聴いております。うへへ(怪
最初の写真の、上がCD、下にあるのが初回特典のステッカー。トッシーに鴨たん^^
鴨たんの表情が微妙でカワユスw やっぱ動乱編も良かったなァァ良かったよ。
一緒に入ってるもう1曲の「サマー・サンセット」もイイ感じ。短いけどw
あーDOESいいなぁ。ハマりそう。いくとこまでいったらアルバム買っちゃうだろうな…。

ところで4軒中3軒で売り切れって オリコン期待してイイよね!?よねっ!

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/492-e6b2532c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

