海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

つらつら

なんか適当にやってたら一週間が終わった。いや…いつも適当か
なんとなく生きてます。海です。
しかし、6月は祝日無くてげんなりするね!黄金週間懐かしいね!

そういえば、火曜日にコリア語の試験(といっても小テスト…らしいが)があるんだった。
ガチで 何もやってない。
余裕なワケじゃないですよ。むしろ何もわかんないんですよ。ん、何気にヤバくない?^^
しかもこの単位 落としたらホントいかんのです。アッハッハー 笑えません。
…と、こう書いておけば、自分を追い詰めることが出来るんじゃないかと思うのです。危機感が無いので。一夜漬けでどうにかなるレベルじゃないんだぞ。
でも明日 出掛ける予定が。…死亡フラグ!!\(^o^)/
まぁ どうせ私のことですから なんとかしますよ。駄目でも…本試験じゃないし(こう考える時点でもうアカン。

今週でアレ終わりましたね
犬夜叉。懐かしいとか言うな。まぁ読んでなかったんだけど(ぇ
漫画読んでないけど、感想サイトで見ました。へぇー そういう終わり方。
てっきり犬は人間になるんだとばかり。かごめちゃんは本当にそれでいいのかい…?
兄貴はどこまでもロリコン道を突っ走ればいいと思います。確かに可愛いものなー。(ちょ
連載12年だっけ?凄い…な 鋼牙くんが好きでした。高橋先生お疲れ様でしたm(_ _)m
アニメ終わったの、いつだったっけ、って感じですなw

昨日書かなかったから、アニメ銀魂感想
2本立てだったね。片方オリジ。
オリジナルって全く期待せずに見る癖がついてるんですが、銀魂のオリジってあんまりハズレが無いと思うんだw しかしアゴ美を掘り下げるとはなー。(あずみだボケェェェ!
また…危ないシーンあったしw アゴ美暴走www オチはぶっちゃけそうかなーと思ってた。(どんな思考回路してんだ
本誌と合わせて、パー子が輝いてました。も、可愛ぇw 西郷出て感動した。
もう1本のインディペンデンスディは…もうね、神楽ちゃん可愛すぎたね。乙女発揮してたね。釘宮声可愛ぇー。笑顔可愛ぇぇー。曲まで可愛ぇぇぇー。
銀ちゃんとぱっつぁんもなー、お兄さんたち優しいよなー。見守ってるよなー。ラストシーンは、傘持ってるのにつぼめて神楽の方に入るところがイイと思うんだ!!
ところで前半・後半合わせて、銀ちゃんが鼻ほじる絵が4回ぐらいあった気がしたんだが…どう思う。銀さん気にしすぎですかそうですか。
桂の追試の件は、録画してないから見直せないんだが…リアルタイムで1つ、今朝にこ動でダイジェスト見て更に1つ。他にあるのか…? 彼は来週26日が誕生日なので、はっちゃけると信じてる。
次回はたまのターン! なんだよー2週続けて女性キャラ愛でる感じかコノヤロー!

…日付…変わっちまった…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/494-3421d7e6

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。