海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

朱羽さん

昨日の記事に「3拍手」ってなってて焦りました 海です
押して下さった方、ありがとうございます!!v もう無条件で惚れますよ?^^
まだ日本には優しい人が大勢居るんだと…わかりました まだまだ日本、捨てたもんじゃない

気付けば ゲームの発売日が近いなァ…(独り言

さてさて 追記からバトンですぜ。

タイトルは送り主の名前にすること

仲良しさんだけに回すこと、またこれから仲良くなりたい子でも可

せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう



記事タイトルはそういうことです。自分がそんなことされたら…その…なんだ…照れる
TBしたこと無いので、仕方がよくわかりません>< 許して

■送り主の名前
 朱羽(しゅう)さん!

■送り主との関係
 アヤシイ関係ではありません
 ブログ友達ですよ^^

■話しかけたのはどっち?
 朱羽さんが…コメントしてくれたのが始まりだった…と思うなァ
 基本的に私は…シャイですから 初コメする時とかド緊張だよね!

■送り主の第一印象は?
 銀魂話が通じる…だと…!w
 最初から、イイ子だなぁーと確信致しましたよ^^

■送り主の好きなものは?
 ラルクですよね^^

■送り主の好きな人は?
 ラルクメンバーですよね^^

■送り主の嫌いな人は?
 ネガティブな質問するなよ^^

■送り主のいいところは?3つ答えよ
1.私と友達になってくれた
2.私のブログにコメントしてくれる
3.たまに見せるネーミングセンスが秀逸 「バカ杉」とか「オタカラ」とかね!上手いなァ思うw

 なんか…真面目に答えてなくてゴメンね☆ それが私です…

■送り主の悪いところは?
 そんなもの存在するワケ無いじゃないですか?何言ってる。

 ネガティブな質問するなよ^^

■送り主は自分にとってどういう存在?
 存在…存在!? なんだ、この…照れ臭い質問!w
 よかお友達ですたい^^ あぁ…ひょっとして夏が来たら1年の付き合いになるのかコレ!

■送り主との思い出は?
 今…この瞬間が…(ウエェェェ 何言ってんのォォォォォ

■送り主を色で例えると
 ピンク! って前も言った^^

■それはなんで?
 それぁ…なんとなくだよ。私の中ではそうなんだよ。
 大体テンプレに影響されます。ハイ。

■送り主の性格は?
 記事とか見てるとね 私と違ってしっかりしてるよな~とか思います。
 私なんかグダグダですからね。グダグダ。

■回す人最低10人、誰に回す?
 いやいやいやいや 最低ってw 大杉ダロwww
 照れ臭いけど回してみようか。ひぃぃ

 夢遊さん
 shuzさん
 leadさん
 AF41さん

 見事に男性しかいない件。あっはっはーなんでだ コレはオフ友には回せないし…な
 いつも通りスルーおkで! むしろスルー推奨みたいな?(笑

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 朱羽 
  • URL 
  • at 2008.06.23 20:11 
  • [編集]
こんばんはー!

バトンキャッチどうもです!
なんか、タイトル見てドキっとしちゃいました←
分かっていながらも照れちゃってvうふv(キモイ

てゆーか海さんの言うとおり、
今年の夏で一年のお付き合いですね~v
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

それでは。

おへーんじ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.23 21:17 
  • [編集]
朱羽さん どもですv

こちらこそありがとうv
やっぱりタイトルだとビビるよね!w 書く方も照れたよ!(ぉ

どうやら来月あたりで1年のお付き合い!
…早いなぁ…(老
朱羽さんが話しかけてきてくれて良かったよ^^
いえいえ こちらこそ! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle 

  • lead 
  • URL 
  • at 2008.06.23 22:40 
  • [編集]
スルー推奨は見なかったことにして貰ってきます^^
今日、早速やりますね。

追記:
一応トラックバックしましたが、消してくれて構いませんので。

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.24 00:21 
  • [編集]
leadさん どもですv

見なかったことにされた!w キャッチどうもです…!
というかTBして頂いとる…! 意地でも消しませんよ(・∀・) ありがとうございます…!!
受け取ってもらいたい気持ちと 照れまくる気持ちが 複雑に入り乱れた バトンでした…えぇ、受け取ってもらって嬉しいです^^

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2008.06.24 18:41 
  • [編集]
むきゅー

夢遊さんへ 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.06.24 20:15 
  • [編集]
(´・ω・)ムキュー

…こっ…これはっ…!?

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/496-729c4b47

海さん

毎回バトンを回してくれてありがとうございます。 これからもよろしくです^^ てなわけで、追記からバトンです。

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

