海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008WJ30号感想。

書いたぞーっと。

今回オススメ
ワンピース (最近のwktk具合はハンパない。
来週が特大号なのに関係してるんだかなんだか知らんが、次回が楽しみな漫画が多い。気が。

ところで次の打ち切り漫画の情報が。
勇と兎だそうで。
勇はショックだ。結構…好きなんだけどなァ…。まぁ好きと嫌いにかなり分かれるのは知ってたが
兎は…多分みんなわかってたんじゃないかな バトル移行したのは編集のせいなんだろうか。だとしたら編集バカスw バトル向かないのはわかりきってるだろうに…。

助の掲載順がギリギリすぎて怖すぎる。何でだよぅ! 私はひそかに応援します|・ω・`)
今更ですが、感想書いてる作品は、大体が好きな作品です。(大体…w
あ、ジャガー好きなんだけど、ギャグ漫画って感想書きにくいよね。そういうこと…(ぇ

トリコ
巻頭カラー。コングの髪型(w)が実はみんな違うのに気付いて笑ったw
小松はホント 何で来たのかw
なんかノッキングしまくりのコマ、かっこよくないですか!やべっ
食べる以外の目的で殺さないって信念 イイ!
結構ボスって丸出しじゃね?w 全然違うやんか… あっけなくて驚いた。
次回、実食!(実だけに。

ナルト
今回、ウツだ!w
イルカ先生久々すぎる!カッケェェェ これぞ先生だぜ! 自来也と同じくアイス半分こ!うあぁぁ
ナルトくんはイイ先生持ち過ぎだよぅ
シカマルがちょっと不憫。違う用事なのに…w 綱手の気持ちもわかるけどさァ。
次回、鹿のターンか?やったー鹿好きなんだよねー 暗号の中身気になるぅ

ワンピース
レイさん凄すぎるよねぇ… まさかこのじいさんも悪魔の実の能力者…?だったりしてw
どんどん広がる騒ぎ。海軍のお出ましだーっ
で、3人の能力者が迎え撃つとな。あ、熱い…!熱すぎる展開だ 負ける気がしねェ(`・ω・´)
しかし名前が全く覚えられないキャラの数。ふむ…w

BLEACH
テッサイが流されまくってる気がします。超偉いはずなのにw
「儕輩」って仲間って意味らしい。なんか…勉強になっちゃったよ
コレで喜助さんは現世に来たんですね。結構前の話と繋がってて面白いぜよー しかしジン太と雨の存在は何なんでしょうね。なんか義骸っぽいけど。そのうち明かしてほしいなァ
こうしてヴァイザード参戦ですか!燃える!! 次から現在に戻るかな?wktk

REBORN!
雲雀さん心配すぎる!殺さないとは思うけど…さ
スパナはこのままボンゴレ側に寝返るのかな?ま、ぶっちゃけどうでもいいんだがw
山本、勝てる気がしねェw しかしホントにスクアーロは名前だけ出るなw

ダブルアーツ
表紙&Cカラー。45Pとは…頑張ったな
スイが可愛いよスイが…危ない感じがイイよねーw どこに武器持ってんのかと思ってたけど、携帯式?w しかし髪うっとうしいなー動き見せる為のデザインかもしれんけど。
古見先生もバトル描写に問題あるよなァ…アレ、ファランの一発の見開き アレはないわw
ファランはやっぱり強いねぇ。アブロとか、名前だけになっちゃった捨てキャラとして、語り継がれることでしょう…ww
でもこのファラン 仲間になるとしたら、強キャラすぎるよね…? スイより強いだろうしなァ…

銀魂
新八くん、どうしたw 神楽心配してるのか!
銀ちゃん心配ですね。夜王倒すのが目的なワケじゃないから…どうなるかわからんが
月詠さんかっこよすぎるだろォォォ!死なないでくれよォ!頼むから
神威が無邪気すぎるって…。日輪、死んでないよね…?色々心配です。夜王より神威が怖い。

アイシールド21
セナがボロ負けるかと思ったけど、意外と食いついてました。
でも普通に考えて追いつけないだろう…w コンマ1秒じゃなかったっけ?
体格の差は試合中に埋められないからなーw しかし大和の顔、焦りすぎw

勇者学
なんだこのボケっぱなしwww ツッコミいねぇwww
明らかに弟子の方が凄いよねー。アイツは天下とれる男だ…ぜ
槍崎、結構好きだからもっと出して欲しいなー。

PSYREN
あァ…見た目通りなのかw でも猫好きとかカワユスwww
朧はアイドルですからね。顔殴られなくて良かったw
サイレン支配者組織?ワイズ。何してるんだか全然だ。元人間とか?w
カブトの意図が読めません!アレと金儲けと何の関係が…?
アゲハとヒリューはすぐ成長しそうだなー。

バリハケン
ミクとかボカロキャラがいたのが気になって仕方なかったwww
コレはもう団吾たんバレるな!やっとか、って感じですが。

D.Gray-man
ホントにコレお化けなのかよ…w 咎落ちになっちゃった子か…な
コムイ兄さんカッコヨス
てか、まだ続くんか!長すぎるだろw
城ごと…とは言わないけど、部屋ごと引っ越せば?方舟あるんだし。
その前にソカロが暴れてエンドかなw クロスさま来て下さい

ネウロ
この暗号、どうやって読むんだろう…死ぬほど暇じゃないので解読出来んw
次の相手はこのお姉さんかー。葛西さんラストとか!引っ張るなぁw
久しぶりにネウロさんが元気そうで、とても嬉しいです。次回はギャグ回ですか?w

サムライうさぎ
お…講武館と戦うのか! …それで…一応のまとまりをつける感じでしょうか
摂津ヤベェ。嫁に来てくれ!(ちょ
オカン来たし。なんて…デスノートwww こういうほのぼのでずっといって欲しかったのにな。

SKET DANCE
扉絵見て…長いなァと思ったらw
いちいち面白いなァ スイッチかっけ。ネタ詰め過ぎで、どこからつっこんでいいかわかりませーん。
ボッスンのハゲは元々じゃないことを祈るばかりです



ドリームラリー in 鎌倉
銀さんに会いに行きてぇwww 八幡宮行くか…八幡宮だけ(ぇ
遊戯と一緒とは予想外w しかしキャラ名…年上だと「さん」付けとかそういうことなのかコレ!w

ゲーム情報
「TOS-R」 発売直前にその情報かよw モンスター育成とか…あんま興味無いのってヤバイか?w
エミルって絶対クラピカですよね。目が。王蟲でも可!w
気付けば明日発売日だし…。あんまりwktkしてないなー。でも学校帰りに買ってやんよ!

銀魂関係(どんだけ好きなの
・アニメのED曲が来週から変わるらしい。子銀が今週で見納めかよ!心して見よ。
・7/4発売のコミックス24巻の表紙が「鬼兵隊のアイツ!」らしい。だっ、誰!? 似蔵・また子・武市先輩のどれかかなァ…他に鬼兵隊って誰がいた?w 鴨たんは…ないよな

次号は復活!が巻頭カラー。4周年か。じゃあ灰男も同じだなー。でも休載しすぎだから、~周年って祝ってもらえないんだよね。寂しいちょっと。
日和とかギャグ系強化か次号。大石浩二くるし…。どんなもんだか期待せずに読もうか!w
次号は6/30。特大号ー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/499-fbb062b4

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

