海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ほんのわずかな時間。

今日もおでかけー。雨だったけど。ヤベェ、今週の土日アクティブすぎる(ぇ
1人映画行ってきました。1人カラオケは行けない/行かないけど、映画は大体1人だ。
…さ、寂しいヤツ とか 言うな…。大体、自分から誰か誘うとかしない人だから。私は。常に受身だぜィ。誘われればついていきますけど。

前々から行きたかった、「ザ・マジック・アワー」見てきましたよ。証拠写真↓
魔法時間 パンフレット
わかりにくいけど、コレ、パンフですパンフ。600円だったパンフ。背後はPC!
映画見た後に買いました(´ー`) そう、結論から言えば、この映画面白かった!

電車乗って、ちょっと遠いけど私のお気に入りの映画館に行ってきました。
午前の初演時間(10時過ぎくらい)に行ったんですが、券売り場がめっちゃ混んでて焦りました。なんだろう…ひょっとしてインディの力かな?日曜ってのもあったかな。ホントすごかった。
なかなか列が進まなくて、やっと入館したら既に開始時間orz でもどうせ最初は宣伝だらけだろうとタカをくくり、売店寄ってファンタ買ってから着席。指定席なので心配は無用じゃ!w

以下、軽い感想。バレ無し^^
・主演の佐藤浩市がヤベェ。登場シーンからしてヤベェ…!ファンになりそうだw
・コメディ好きらしいけど、主演は初だったらしいですね。
・いやぁ 良かったですよー もう…あっはっは 語りてぇwww ナイフ!ナイフ!(それだけ言う
・「ちょっと出るよ」って聞いてたし、山本耕史さまも楽しみに行ったっていうのは内緒…
・…ということもないけどさ。役名が「セカンド助監督」でした。あんな池面な助監いてたまるかァ
・出た瞬間、声出しそうになって危なかった。つか、耕史の声が大好きです。
・戸田恵子さんの衣装が出る度に変わって面白w
・実は寺島進さんも好きだったりする あのオッサンかっけぇ
・見終わった後の、なんとも言えない感じはなんなんだろう。良い意味だよ。
・三谷幸喜が好きで、他の映画も3本くらい見たことあるけど、コレ本当に面白かったなぁ
・宣伝しすぎで、本来なら行く気失せそうだったんですけどね。公開してから結構経つけど、今日でもまだ人入ってたし、かなり見に行ってる人多いんじゃないかなァ
・映画って結構静かに見ること多いと思いますが、笑えるシーンで観客が揃って吹き出したりして面白かった(そこかw) 映画館のああいう雰囲気いいですね。
・まだ書けますが、長いのでこの辺にしときますかな。2時間半が短く感じましたぜ。

長いので、日記の続きは追記から。映画の話はここまでです。

話は変わりますが、帰りの電車で変な人がいた。
ところかまわず、質問しまくってる人
座席の端に座って、傘引っ掛けて鞄抱えて本読みながら、こっち来んなーっと思ってたんですが、ある駅に着いたところで、「S線はどっちですか?」ってひたすらその辺の人に聞きまくりはじめまして
ちょっとしたら私の隣の人にその質問吹っ掛けてまして
ヤベェヤベェこっち見んなwww と思ってたら、案の定話しかけられ 私に一言
「この傘、誰のですか?」
いやいやいやいや 私のですゥゥ! ってか、この流れでその質問!?と大混乱ですが
「いや…私のです…けど……
とか言ったら、聞かずに向こう行きやがった。アノヤロウ。ってか、早くS線に乗ってこい。

ゲームプレイ記。
TOS-R。すげぇ進むの遅い私がいる。
今日アスカードに着いた。あー何ここ懐かしいw アリスちゃんのSっぷりを見て終わったよ今日。
ところで先日書かなかったけど、主人公がめんどくせぇw そういう性格設定なのはわかってるんだが、流石に…めんどくせぇw でもアホ毛可愛いですよね。なんか今日、母に「(エミルを指差して)コレ男の子?女の子?」とか言われたエミルくん。…うん、ウチの母、二次元キャラの男女区別つかないこと多々あるから。か、可愛いからかな!w
マルタも可愛いですよ。釘宮声可愛いなー。もう神楽にしか思えない私がいるけどねw しかしこのゲーム、色々狙い過ぎなとこあるな! 今日2人でお手手繋いでたようなー。…くっ(ぇ
アリスのSっぷりは勘弁して下さい。部下に腰掛けないで下さい。ムチでバシバシやめて下さい。このシーンを両親に見られた私はどうすればいいんでしょうか。ああああああ
戦闘慣れないなぁ…w 下手すぎて泣けてきます。
さて…次にやるのは木曜か…(遠すぎるw

また時間切れしました。…書き過ぎたな……
記事タイトルが昨日と連作みたいになったのは偶然です。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/504-b54a5622

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。