海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誰かァァァ

4限の先生に一本とられた日でした 海です
突然休講入れるな あほぅ。みんなで待ちぼうけだっただろうが…!
3限が早く終わってたから、ホントなら40分ぐらい早く帰れたのになぁ…

ずっと言ってませんでしたが
コードギアスの1期 昨日全部見終わりましたっ 今頃ーーー!w
今日返してきたんですが、棚見たら未だに全巻貸出中でした。うひゃあ すごっ
わかっちゃいたけど、ホントに終わり方が視聴者生殺しです。ごちそうさまでした
でもやっぱ面白いですわ。展開の早さやら主人公の仕草やら面白いですわ。全く絵が崩れないしね。どーなってんだ、サンライズ。ちなみに銀魂もサンライズ(関係ねぇ
ところで2期の方の視聴が、11話ぐらいで止まってますw 見なきゃ…置いていかれてるよ今 というか、1期見たんだから2期の最初から見直したい!きっと違って見えるよねー
…また銀魂に戻るけど、DVD最初から集めるのって、どれだけお金飛んでいくかな?^^ 欲しくてタマラン…ww はて、どうしよう。

追記からバトンです。朱羽さんから頂きました!ありがとう^^
ところで、ほぼ毎回「バトン」を「ボトン」と打ち間違える私をどうにかして下さい。なんでー
太字がバトン文ですよぉ

『■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■』

なんてタイトルだw

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定


惜し気もなくいっきまーす 携帯か。…よし スタンバイおk ツッコミ準備もおk!w

回ってきた文字
『すなどけい』


→水曜、スイッチ、酢、スイ、姿
 …ww 昨日、友人とざんぷについて語ってたのが効いたようですw キャラ名が2つも…
 でも酢って何のことやら

→ない、な、なう、無い、なー
 コレはひどい
 ナーウ!www

→どーず、度、どー、どーでした、ど
 …。いつもふざけた文章打ってるのがわかりますね☆
 「どー」っていつ使うんだ。

→ケータイ、家、ケース、系、k
 まさかの横文字出現
 何のケースだ。

→良い、イイ、行く、言う、胃
 よく使いそうな動詞が…
 「胃」ってオチですかそーですか。いつ使ったし

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ→ラルク大好きな良い子です!v

Ⅴ.次に回す大好きな5人→みんな大好きだァァァ! …ごめんフリー。
 バトンタイトルの意味を成さないとか勇者でしょ私。誰か持ってってねー
 そこ!手抜きとか言わない!!

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
 すんまっせーん 反逆者ですんまっせーん

次に回す言葉
 「あまてらす」
 天照大神だよ。大神さまー
 というか、5文字が思いつかなかったんだちくしょう。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.07.02 00:08 
  • [編集]
バトンもらっていきますね^^

ギアス見終わりましたか!これでネタバレも安心ですね!
ほんと半年待たされましたからね。あれはヒドいですよ。

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.02 00:21 
  • [編集]
shuzさん どもですv

キャッチして下さいますか!良かった^^ ありがとうございまふ

やっと見終わりましたm(_ _)m なんか4月ぐらいに、shuzさんに「1期見て」ってギアスかけられてた気がしますけども!w やっと遂行しましたー
あの怒涛のラストで半年待たせるのは…ねェ まぁそうすることでファンは絶対に2期を見るワケですが…w 社会の汚さを見ました^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/505-b2da4546

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

