海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

F派。

2次元の話ばっかりしてると申し訳ない気持ちになる。海です。なんかねー。
だって昨日の日記さ、普通の話がビニールしか無いじゃんw
もうちょっと日常生活において、ネタ探ししないとアカンなーとか思っちゃうね。
電車内のマナーって、若者より大人の方が悪いよねーとかね。…グチばっかりになりそうだなw

追記から、昨日の予告通りバトンです
よんから回してもらったよ。キミはいつも素敵なバトンを回してくれるね☆

「勇者バトン」

なんて燃えるバトン名。旅に出てぇー

○主人公
 「我等が慈母、聖者」海です
 ええええええええ どんなジョブ名!?w

○先代の英雄
 「お笑い魔術師」よん
 この先代によぉ…魔法習ったんだけどよぉ………
 聖者の方がランク上じゃね? え、聖者って魔法系だよね?w

○ステータス
 レベル:19 (年齢
 属性:ツッコミ (あえて説明は要らないヨ。って、戦いに関係ねぇ!
 HP:5 (体力無いからサ。生まれた時から画面真っ赤 みたいな
 MP:77 (精神力はあると自負しております。くじけないぞぅ
 攻撃力:23 (確か、中3の時の左手の握力。まぁ握力じゃ戦えないけども
 守備力:33 (脂肪の壁!! でもHP無いから意味無いな^^
 俊敏:0 (もうこの項目要らなくね?^^
 魔力:52 (この記事で、バトン52個目だから…(果てしなく関係無い
 魔術抵抗力:31 (特に意味は…w でもHP無いから意味n(ry
 幸運:25 (微妙。でもおみくじで凶を引いたことは無いぞ…!

 数字の基準がわからないので、強いのか弱いのかイマイチわかりません。
 まぁ俊敏が無いので、自分のターンが来ないけども^^

○戦闘スタイル
 敵を殴る度胸も、殴られる度胸も無いので
 後衛でずっと回復・補助系魔法唱えとくわ。前衛死んだらオレも死ぬ。
 フルボッコされつつも、ずっと自分にケアルかけながら死ぬ。使者の蘇生は無理な相談!

○魔法ランク
 レイズ使えない時点で、結構低いよね。
 白魔法Lv.2ぐらいか?w (昔のFFのイメージです

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
・戦闘開始時
 「みんな頑張れー」
 …!仲間がいないと成立しないことに気付いた!初期はツライね

・通常攻撃時
 「すいませんすいませんすいまry」
 殴る度胸無いって言っただろうが…

・負傷時
 「死ぬー!」
 HP参照。

・奥義使用時
 「疲れるからやりたくないんだけどなー しょうがないなー」
 …。奥義って攻撃系なのかなぁ…?w

・退却時
 「ちょ、待て、置いてくなって」
 俊敏参照。

・道具使用時
 「…もったいない…」
 ケチなんで。

・戦闘不能時
 「…わかってたさ…」
 相手が向かってきた瞬間からな…!

・(自分以外の誰か)戦闘不能時
 「お前がいないとオレが死ぬー!」
 他力本願!

・戦闘終了時
 「次も頑張れ、前衛」
 主人公なのに、もうなんか後ろで応援してくる人になりました

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ
 ・「のっぽ絵師」shuzさん (…色々すみません 私の中ではのっぽさんです!w
 ・「ものしり召喚士」leadさん (絶対私より物知りだァァ! …なぜか召喚士。
 ・「」

スルーおkです! 果たして絵師は戦えるのか!w …ノリですんまっせーん…
難しいながらも面白いバトンであった。
あ、1人枠余ってるので、他にやりたい方がいたら言って下さいねー ジョブ名つけるからw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2008.07.07 00:29 
  • [編集]
のっぽ絵師…のっぽさんしか思いつかない^^;
海さんの魔力におどろきました。数スゴー
「絵師」と言えるレベルではないですが称号もらっていきますね。

海さんが少しエミルにみえましたw

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2008.07.07 01:26 
  • [編集]
shuzさん どもですv

…器用そうですw
聖者は調子に乗りました!バトンの数に驚いたんだと解釈してイイんですよね?w
キャッチありがとうございます^^ いやいや、絵上手いんだものー

>エミル
はて、どういうイミかな?^^
戦闘時に性格変わらないですけどね!ラタトスクと契約してないからさー
たとえリヒターに叱られても謝り続けます!(ぇ

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/507-04327b8c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

